忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は健康診断のプロ。
他学部の女の子達に混じってスピーディーに事を済ませるのが得意である。
とりあえず、春休みあんなに食っちゃ寝の不摂生だったのに、去年と体重がまったく変わってなかったのでよかった。

皆が寝静まり始めたころ、ひとりでDSダウンロードサービスでもそもそと遊ぶ。
まずは、セミナーBチームの『Re:コエティスト』。
こちらは毎年行われている「任天堂ゲームセミナー」の受講生(学生さん)が約半年かけて作ったゲーム。
商品として発売はされませんが、期間限定で全国に配信されます。
090401_001.jpg
出てくるいくつかのお題(セリフ)を、DSマイクに向かってしゃべり、後から画像に合わせて再生されるのを鑑賞する、アフレコゲームみたいな。
これがね、面白かった!!
こーゆーのを恥ずかしがっちゃうタイプの人間ではないのです。
090401_002.jpg
△ヒーローものとか。
これは「こなた役の平野綾」風で録音w
場合によっては声が加工されたりもして…
090401_003.jpg
△恋愛ものとか。
うほっ、私イケメンボイス過ぎる!
マジでCV:石田彰かと思ったwww
なんだ石田になれるゲームだったのか(^q^)
090401_004.jpg
△ファンタジーものとか。
この勇者様、結構イケメンじゃね?
とにかく面白いゲームでした!
あと一週間で配信終了はもったいないなー。
ヲタ友とワイワイ遊べたら楽しそう。

つづいては、こちら。
『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 体験版』!
090401_005.jpg
体験版なので、なんのプロローグもなく いきなり不思議のダンジョンに放り出されました。
とりあえず私がリオルで、パートナーのポケモンはピカチュウらしいです。
090401_006.jpg
△「不思議のダンジョン」なんてやるの久しぶり。
マップメイキングは完璧にし、出会った敵とは全部戦って進んでいくです。
このピチュー、倒した瞬間ドラクエばりに起き上がって仲間になりたそうにこちらを見ていたので仲間にしてみました。
あーはいはい、ニックネームね。そうだなー…。
090401_007.jpg
△セシルが なかまに なった!
ピチューってかわいいよねー。
私はフーディンとかミュウツーとかあんまり女の子人気が無さそうなのが昔から好きなんだけど、ピチューの良さはわかる。
赤・緑時代にいなくて残念だなー。
と、そのとき!
090401_008.jpg
△うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
セシルたん、なんという殺人級のかわゆさ!!
私(リオル)もおもわず大興奮でブレブレです!!
あ、このあとビッパも仲間になりました。
090401_009.jpg
△こwれwはwww
お前、そう言って後で裏切るんだなー?!
わかってるんだぞー!www
そんなこんなで5階に到達で体験版終了。
090401_010.jpg
ちょっと欲しいかもwww
「不思議のダンジョン」って難しいから あんまーり好きじゃないんだけど、ポケモンなら低年齢向けだから難易度も低いだろうし。
欲しいものリストに加えておこう(^O^)
PR
『みんなのニンテンドーチャンネル』で配信してる芸人さんたちのスマブラ対戦みたいなのずっと見てたんですけど。
最終回にまさかの桜井神www
うわー大☆興☆奮だよーこのイケメンゴッドめ!w
そいえば私、動いたりしゃべったりする神を見るの初めてだわー。
かわいい顔して意外と低い声出してきたからビビったw
あーこの人どうしてこんなに神なんだろう!!!!!
しかし出演時間わずか数分でした…。
神が直々に来て下さったというのに、なんともったいない!!
来週からは神が主役の動画配信してくださいお願いします(^p^)!

しかしスマブラ、川本成はさすがの動きだったな。
64マリオスタジアム出てたもんねー。
あさりどが昔出した全然売れなかったであろうシングル『ニワトリ』、うちに2枚もあってバロスw

明日はリボーンのイベント行てくるです!
去る1/31は、『大乱闘スマッ●ュブラザーズX』発売1周年でしたね。
そうです、完全に忘れてました。
もう1年かぁーって感じもするし、まだ1年だっけ?って感じもします不思議な感じ。
最初は発売日がテスト期間どストライクで「あーもう今期の単位オワタ\(^O^)/」とか思ってたら、テスト終了後である31日に延期になって、そのときは「桜井ネ申が私の為に延期して下さった!」とか本気で思ったなぁw
発売前の一週間は、楽しみ過ぎて毎晩泣いたりもしたなぁ(自分でもキモいと思った)ww
発売後は毎日朝に寝てたなぁwww
とか言っといて、4/10に『●リオカートWii』が発売した途端、ほとんど起動させなくなるのですが…w
そして昨日、約半年ぶりにプレイwww
元々上手くないが、さらに下手になっとる!
これからまた少しずつ練習しよう(`ω´*)
本命キャラはもちろん、獣界1のイケメン・フォックス。
003.jpg
「かかってこい!」アピールが引き継がれてよかった、相変わらずかっこいい。
個人的にフォックスイリュージョンでの復帰がアツい。たまらん。
しかしランドマスター、ムズ杉だろw
ウルフ様は本当に参戦待ち望んでましたが、フォックスの軽さに慣れてしまってたので上手く使えません残念。
だが、遠吠えアピールはガチ萌え。
最後の切りふだは、サイボーグ化してほしかったですw
トリッキーな技(暗殺技有り)で相手を翻弄し、全体的に動きキモ杉みたいなキャラのレオン様が参戦してたら萌え死んでた。 脇役でよかったw

フォックスと交互に使うのは、ピーチちゃん。
姫のかわいさは異常。 アピールにハズレが無い、すごい。
パラソル&空中浮遊の驚異の復帰力。たまらん。
亜空ムービーでの「自由奔放で可愛い姫」は犯罪級。

あと、このゲームやっぱり音楽がすごい。
編曲を任せるのに、あれだけの顔ぶれ揃えるなんて半端ない。
お気に入りは、『しゃべる!DSお料理ナビ』。
「サァ 大乱闘イタシマショウ」、…天才だろ。

【結論】ネ申ゲー、生まれてきてくれて本当にありがとう!
005.jpg
今日も、会社説明会に行きましたよん。
就活はツラいけど、会社説明会に行くことってのは楽しいと思う。


帰りの電車で隣に座ってたおじさん(おじいさん?)が、おもむろにゲームボーイアドバンスを取り出したんよ。
この年代の方が何やってるのかなーと思って横目でチラッと拝見しましたら、MOTHER2でした。
その昔、MOTHER2のキャッチコピーとして糸井重里はこう言いました。

「おとなも こどもも おねーさんも。」

…すごいぞ、重里!!

まだムーンサイドまで進んでないっぽかったなぁ。
あの年代の方でもムーンサイドに恐怖を感じるのだろうか?
『カッコイイとおもうもの』は何にしたのかなぁ?
渡哲也とかですかね?
「PKわたりてつや」www


今日もディシディアのフレンドカードすれちがい配信してました。
【会社説明会開始~帰宅時の乗り換え前】で2人、【乗り換え後~自宅】で2人と交換出来てました。
うはうは楽しいーありがとうございますー♪
今日まですれちがったフレンドのゴーストが、軒並みレベル100なんですが何なんでしょうか。
『すれちがい配信するのはレベル100になってから』なんてルールでもあるんでしょうか。
我が家のバッツも昨日の夜、ついにレベル100になりました。
今日すれちがい配信した人にはレベル100バッツ送り込めましたが、昨日以前にすれちがった人にはクソつまらん中途半端バッツだったので申し訳ないね。
090204_001.jpg
今日は家でゴロゴロしただけで終了なんて書くのも味気ないので、新たに発掘したデータでも。


ワロスwww 懐かしい!
さおりに名前を考えてもらったんだっけw
14日の記事で「断然ビアンカ!」とか言っといて、ちゃっかりフローラと結婚してますなwww
レイジちゃんを甘やかした覚えがあります!!


なんだこれw 大して変わらんwww
ナルホド→勇者♂
ミツルギ→盗賊♂
マヨイ→武闘家♀
メイ→僧侶♀
ですね、きっと。
見た目と名前がちょっとだけシンクロしてるのがムカつくw
しかしミツルギ、夜中に人ん家で鏡を見つめるとはどんだけ自惚れ屋さんw
横で寝てるジジイとババアが起きちゃうよー!w

私のやるドラクエこんなんばっかです。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny