忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷよシリーズの最新作『ぷよぷよ7』の公式サイトが5月にリニューアルされとった。
今回のリニューアルで登場キャラが公開されたわけですが。

カーバンクルがアルルから離れて独立してやがる…。
昔からカーバンクルが好きではない私(^O^)
だって「ぐー」しか言わないから連鎖してもツマンナイんだもん!
今回は、ユウちゃんとレイくんはいないのかな?結構好きだったんだけど…。
まぁレムレスさえいてくれれば何も文句は言うまい。

んで、前回の15周年で特別出演だと思った過去キャラも結局続投なんだー。
シェゾとサタン様、お変わりないイケメンで何よりですわ。
ダークアルルって何だ?ドッペルアルルとは別物?
そして新しくスケルトンTとドラコが登場か。
スケルトンTがいつから3匹になったんだwってのは、まぁ置いといて…。
ドラコが全然可愛くない件www
090610_001.jpg
個人的に『ぷよぷよSUN』でのドラコが可愛くて超好きだったから無意識に期待してしまったんだとしても、これは可愛く無さ過ぎだろw
これじゃあ、またフィーバー以前のファンから非難されちゃうよw

15周年でレムレスに出会えたことは奇跡でしたが、やっぱり私の中のナンバーワンぷよぷよは『ぷよぷよSUN』から書き換えられることは今後無いんだろうな!
太陽ぷよルールはクソだけど、キャラが好きな私にとってはやっぱりSUNが一番よ\(^O^)/
PR
やっと『メイドイン俺』受け取ったよー!佐川の人マジでごめんw
090516_001.jpg
プレイするまで超大事なことを忘れていた…。
うちのDSはもう古くてうんこだからタッチパネルがズレまくりなんだったw
これじゃミニゲームを作ることはおろか、まともに遊ぶこともできない!
ナンテコッタイ/(^O^)\

ゲーム内にしりあがり寿の連載マンガがあってワロタww
あと、中川いさみって『クマのプー太郎』の人だっけ?w

まだ全然遊んでないけど、とりあえずナインボルトステージに期待!!
 
『ロックマン2』のために買ったWiiポイントがあまったから、ついでに欲しかった『ミスタードリラーワールド』をダウンロードしたんですよ。
ドリラー結構好きで、昔 携帯のアプリで毎日やってたもんですよ。
内容も面白いけど、キャラクターがかわいいよね。
携帯アプリは主人公のホリススムくんしか使えなくって。
他のキャラについては、10年くらい前は毎週ゲーム雑誌買って読んでたからアンナちゃんまでは知ってたけど。
いたよね、いいキャラが。
090417_001.jpg
△ススムくんのお兄さんのアタルくん
やっぱりいました、イケメンキャラ。
片目を髪の毛で隠してて、クリアするとその髪をフワッとかきあげる なかなか私好みのキャラ。
しかしこのホリアタルくんの何がスゴいって、声が諸星あたる君なんだよwww
“あたる”つながりだから?! スゴいぜバンナム!!
だから、仕草はキザっぽいのに声が軽いw
今にもアンナちゃんに住所と電話番号を聞きそうな感じww

このアタルくんの件があったからか、今朝見た夢に古川登志夫氏が出てきたw
夢の中の氏は面白くて優しくて本当にいい人だったwww

わーい、この数日で新たな2人のイケメンに出会えて幸せだよ。
アタルとメタル、…似ているwww
ちゃんと生きてます、生きてますとも。
もう学校疲れてしまいました。あとバイトも。

前回の記事を読んだ、尚且つ 私に詳しい方はもちろんおわかりだと思いますが、ただいま 『ロックマン2 Dr.ワイリーの謎』プレイ中です。
一昨日の学校帰りに、なけなしの1000円(今月ホントにお金無いの…)でWiiポイント購入したです!
こういうときの自分の行動力と思い切りには、我ながら感心するばかり!!

え?FF4? もちろんそっちもやりますよ。
あと、もうふたっ走り 月に行くだけだしw
エンディングはもう目の前っスよww
まだしっぽをゲットする作業は残ってますが、あと一週間くらいでエンディング見れるといいなwww

以下、ロックマン2プレイ日記(またか)
初回、だが最終回。
【今すぐに欲しいものリスト ゲーム編】

◎ゲームソフト
東方見文録 (秋葉原で3400円くらいだった)
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊 (4800円)
セブンスドラゴン (5040円)
朧村正 (7140円)
ソニックと暗黒の騎士 (7140円)
新しいDS本体 (DSiなら18900円)

◎Wiiウェア、バーチャルコンソール
ミスタードリラーワールド (800円)
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎 (500円)
ゼルダの伝説 時のオカリナ (1200円)
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 (1200円)
すーぱーぐっすんおよよ (800円)
ファイアーエムブレム 紋章の謎 (900円)
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 (900円)


しめて52720円…。
お金と時間、足りな過ぎる/(^O^)\
湧いて出ろ!!
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny