忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとに胃腸炎とかになってる場合ではないのよ私は。
でも、胃腸炎の奴も空気読んで、ほぼ健康体で1月9日が迎えられて良き計らい、不幸中の幸いと思いました。
『まるかいて“大”感謝祭』に行ってきました。


物販、まずプロイセングッズ完売とか乙過ぎるでしょ。
でも、プロイセン来ねーから。
Ω>おめーの席ねぇから!(←今日の流行その1)

そして、あの会場内に居てもゴミだったのに、現実に引き戻されてからの連合セットのゴミクズっぷりハンパねえよwww



私はてっきりお歌がメインのイベントなのかと思ってましたので、まさか2曲しか聴けないなんてね!
しかし、2010年ナンバーワン神曲【絶対不敗英国紳士】を歌って頂けたので満足ですがね!
あー!のんたんマジ絶対不敗!(←今日の流行その2)
あの大人、どうしてあんなに可愛いのwww
どうして歌うとき目瞑るのwww
どうしてパンダ持たされてるのwww
あーイギリス好き(^ω^)

あ、全体的に広樹がプロってたという。
日本さんパねぇっす。
前に同じ会場で広樹を見た時、殺陣を披露して下さったときは思わず大爆笑してしまったが、よく考えたら、それもキャラのこと考えてよくやってくれたよね。
広樹は自分のキャラを大事にしてくれる。

あと、甲斐田ゆきの可愛さは異常。
微笑ましく見ながら、私の原点・セリーヌさんとレオンくんのこと考えてしまた。
ニイハオ☆中国、歌って欲しかったある…。

あと、アメリカ(CV:安元)が結構ツボった。
安元が美声過ぎて癒された。


とにかく。
生杉山生絶対不敗英国紳士で私シアワセ。
パシフィコに私を導いてくれたさおりまいしてう\(^ε^)/




△うさ原で杉山補給。
はぁ、のんたんマジ絶対不敗…
 
 
PR

ローソンのけいおん!フェアが昨日から始まったので、昨日の夕~夜に2件のローソンに凸したらどちらも既に終了で涙目。
今日の朝、近所の穴場ローソンに賭けて凸したら、クリアファイルあるわあるわw
やったー!流石穴場w
放課後ティータイムのイラストが眩しいお菓子12個持ってバイト出勤してやったぜ。

なんかローソンの店員のおばさまに、「これ、みんな朝からスゴい買っていくんだけど何なの?疎くてごめんなさいね。」とか謝られた。

 

【 ヘタリア World Series トレーディング音声入りマスコット
( ムービック 予約商品10月発売 )

>ラーンドって言うな。ラーントだ。
>バーカバーカ。アメリカのばかぁ!!


…。(^ω^;)

さおりに誘われて、銀幕ヘタリア鑑賞。

あー全然内容覚えてないぜー\(^O^)/

恥を忍んで映画館外壁の広告を写メった“俺の嫁達待ち受け”、なかなかかわゆしw


どちらかというと、その後私の部屋で行われたヘタリアDVD観賞会&ワンコイングランデ撮影会の方が、今日のメインイベント的な感じでしたわw
さおりはフィギュア撮影の才能があるので羨ましい限り。
2人でハッスルすると相当いいものが撮れる、と学ぶw
勉強になりますwww

100817_001.jpg

なぜマクロスはじまったし…
一期って、あのバズビーズチェアの話が最終話なの?w
3週目を見忘れた私のために再放送したり、ついでに二期も放送したりはしないの?w
そう、明日のために早く寝ろってことなのね、そうね。

あぁ、一週間のささやかな楽しみよ、さよなら…。

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny