忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月12日にさおり&りらんちゃんと繰り広げた撮影会がよかったので記事にする。

 


久々に撮影会してすごく楽しかったです。
あと、去年の8月に作り始めた、ねんぷち改造イギリスの存在を思い出して、早く完成させなきゃなと思いました。



110618_001.jpg
△歓迎され過ぎ日本さん。
しかし、ねんどろプレイセット洋館が実にいいな。我ながらいい買い物したわ。
結構前に出た和室セットをスルーしてしまったのが本当に悔やまれます。


110618_002.jpg
△カラダに悪そうなケーキ小物すばらしいw
クマ次郎さんかわいいですね。
いまだにカナダとロシアが時々区別つかなくてごめんなさいw


110618_003.jpg
△ちょっとかわいいのでムカつく。もはやノーコメントである。
これと1つ前のやつを見比べて、窓の外背景の重要さに気づく!すばらし!Yes,NY!


110618_004.jpg
△一番苦労したわりに、がっかりクオリティなシチュwww
結局ロシアの顔がライティングで潰れてるっていうwww
しかしロウソク4本はGJでしたよねw


110618_005.jpg
△文句無し過ぎるほどに、間違いなくこの日一番の会心の写真!w
ロシア愛スゴ過ぎる!りらんちゃん流石過ぎる!
初参加でこんなの撮られちゃ、私はもう撮影辞めるしかないわwww
見れば見るほど素晴らしいですね、デスクトップ壁紙にしようかな…w


110618_006.jpg
△くwそwわwろwたwww
こんなに意味のないやつ久しぶりに見たwww


110618_007.jpg
△すごく…似合ってます…
にほずきんちゃん(命名)、すげーかわいいw
そいえば頭巾を元の持ち主に戻そうとしたら、不器用すぎて戻せなくなった件www


110618_008.jpg
△イギリスという存在こそが正義!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで…


110618_009.jpg

ちょっと早いけど、おめでとう!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| ぜになげ | top | にとうりゅう |
| 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny