忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやほんとに胃腸炎とかになってる場合ではないのよ私は。
でも、胃腸炎の奴も空気読んで、ほぼ健康体で1月9日が迎えられて良き計らい、不幸中の幸いと思いました。
『まるかいて“大”感謝祭』に行ってきました。


物販、まずプロイセングッズ完売とか乙過ぎるでしょ。
でも、プロイセン来ねーから。
Ω>おめーの席ねぇから!(←今日の流行その1)

そして、あの会場内に居てもゴミだったのに、現実に引き戻されてからの連合セットのゴミクズっぷりハンパねえよwww



私はてっきりお歌がメインのイベントなのかと思ってましたので、まさか2曲しか聴けないなんてね!
しかし、2010年ナンバーワン神曲【絶対不敗英国紳士】を歌って頂けたので満足ですがね!
あー!のんたんマジ絶対不敗!(←今日の流行その2)
あの大人、どうしてあんなに可愛いのwww
どうして歌うとき目瞑るのwww
どうしてパンダ持たされてるのwww
あーイギリス好き(^ω^)

あ、全体的に広樹がプロってたという。
日本さんパねぇっす。
前に同じ会場で広樹を見た時、殺陣を披露して下さったときは思わず大爆笑してしまったが、よく考えたら、それもキャラのこと考えてよくやってくれたよね。
広樹は自分のキャラを大事にしてくれる。

あと、甲斐田ゆきの可愛さは異常。
微笑ましく見ながら、私の原点・セリーヌさんとレオンくんのこと考えてしまた。
ニイハオ☆中国、歌って欲しかったある…。

あと、アメリカ(CV:安元)が結構ツボった。
安元が美声過ぎて癒された。


とにかく。
生杉山生絶対不敗英国紳士で私シアワセ。
パシフィコに私を導いてくれたさおりまいしてう\(^ε^)/




△うさ原で杉山補給。
はぁ、のんたんマジ絶対不敗…
 
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
わっほう 
なんだよー、冬コミ行ったりイベント行ったり、楽しそうなことしてるじゃんw
いいないいなー、今度話聞かせてよーw

広樹氏のプロっぷりとドイツメリカ聞いてみたい(笑)
2011.01.10 23:48 Posted by りらん | Edit
ヴェー…(cvのんたん) 
おつかれおつかれ(=ヮ=*)ノ
お腹だいじょぶ?
なぜか私が具合悪くなったよ…何故…

何回心の中で「のんたん声ちっさ!!」って突っ込んだことやら…
でも不敗の いでよ!はいい いでよ!だったねっっ
広樹のプロ意識パネェし、
私はN川をかなり見直したし、
ヤングはマジありがたい存在だと再確認。
あと個人的にマーカーのC.VがK西だったことに衝撃。

うさ原ってこんな受けくさい顔してたっけ?w

世界で一番僕が好き!!!
2011.01.12 17:58 Posted by サオリス | Edit
なーはっはっは(cvあんげん) 
書き忘れ!
連合グッズ、帰ってきてそのまんまなのでまだ実物見てもいません…!
ゴミクズ言うなwww
2011.01.12 18:01 Posted by サオリカ | Edit
>りらんちゃん 
人生それしか楽しみが無いからね。
それなりに謳歌していたよ(´ω`=)

広樹まじプロい。それしか言えん。
ちょっと広樹のファンになった。ちょっと。
アメリカ(cv:安元)はすごくムカつくwいい意味でw
アメリカを演じると腹筋バキバキになるらしいw
2011.01.17 02:48 Posted by びお | Edit
>さおり 
名前応用すんなしw
3文字目リの万能性…!!

お腹すっかり大丈夫やで!
取り戻すかのように油物摂取してるぜ!
君の具合悪いの原因はストレスだ。

フリートークなら「のんたん声ちっさ!!」がデフォだし正解だが、スタンドマイクの前で「ヴェー」と発する時くらいはもうちょい大きい声でよろしくお願いしたかったwのんたん仕事しろw
いでよ!はいい いでよ!だった!
ただし、一言一句セリフを変えてこないのんたんの驚異のアドリブ精神w
そうそう、ヤングさん見直したわ。ホントに下ネタしか言わない人だなぁとも改めて思ったが。
どうでもいいけど、浪川のツナギじわじわくるねw
連合セットあの日から触れてないわw
やはり現実に持ち帰ってはいけないパターンのやつだったw

>マーカーのC.VがK西
イベント関係ねーしw
ジョナサンのヤスモト様御来店率www

うさ原は、シリアスのんたんもデフォルメのんたんも楽しめてマジおいしいYO!
いいじゃんいいじゃ~ん♪(いいじゃんいいじゃ~ん♪)
2011.01.17 03:10 Posted by びお | Edit
| やりそうび | top | ジャンプ |
| 386 | 385 | 384 | 383 | 382 | 381 | 380 | 379 | 378 | 377 | 376 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny