忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠雷 
100502_001.jpg
△マリ美味しすなぁ♪

え、カヲルの商品少なくない?
少なくないってか、ほぼ無くない?
何故? Why?
ティッシュ? いらねーし(;ω;`)

箱根仙石原店ジャックと旧・仙石原中に初号機出現企画中止わろた。
楽しみにしてた人かわいそす。
PR
研修終わったぜい。いえい。
早く終われー!と思ってたけど、実際終わると少し寂しいですw


今日見っけた。
UFOキャッチャー渚カヲルコーナーw
091120_001.jpg
結局、景品はライターなんだけど。
その!後ろに貼ってある!スティックポスターが!
URAYAMASHII!!
とくにプラグスーツのほう欲し過ぎる!
毎夏恒例のドラゴンクエストコンサート、今年もチケット取れましたやたー!
電話が一発で繋がったから「今年は9(まだ発売してない)のコンサートだし、争奪戦じゃないのか」って思ってたんだけど、その後某掲示板で情報収集したところ どうやら運がよかったらしい。
チケット発売日(祝日)にまさかの授業ありだったからどうなることかと思ったけど、とにかく本当によかったよかった♪
あー早く夏になれっ!
アンコール曲はDS版の発売も控えている6からと予想。


昨日久しぶりにりらんちゃんに会ったら、これまた心配されたwww
私がこの記事で伝えたかったことは、「今、精神的に不安定だよー」ってことではなく「音楽寅さんおもろいよー」ってことだったのですよw
本当に心配かけてすみません。

カラオケ行こうとしたら満室だったから、空く時間までゲーセンで時間潰し。
マジアカ6が稼働してました。
090430_001.jpg
△…サツキちゃんでしょうか?
私がやりたがったので、二人でプレイ。
やっぱりサツキちゃんでしたw ノンジャンル担当の先生になってもーた!
奇しくも5を数回プレイしていたせいで、ユウくんをキャラ選択していたカードを引き継ぐことに!
私はユウくんとサツキちゃんの一粒で二度美味しい的なところが好きだったのに!
だったらマテウスのほうがいいんだいっ!
んで学問!理系と文系にわけるなよ!!
理系学問きたらオワタフラグじゃん\(^O^)/
ライフスタイルとかなにそれ?雑学カムバック!!
あとフランシス先生を拝み忘れた件。
フランシス寮出身の私としたことが…不覚!(寮制度ナツカシスw)

カラオケ終わったあとにブックオフへ。
私の周りを気にしないキモオタぶりにりらんちゃんもさぞ困惑したことと思います。
毎度サーセンwww
りらんちゃんのスーパーナイスアシストで単行本エヴァ(10)を購入しました。
090430_002.jpg
△私は自重しませんよ\(^O^)/
貞本カヲル…、噂には聞いていたが想像以上でしたw
どの同人サイトでも貞本カヲルは決まって鬼畜にされてますが、これなら納得ですww
私は庵野カヲルが好きですが、貞本カヲルもありだと思いました。
これは単行本集めるしか…!www
昨日の記事書いてよかった\(^O^)/
コメントの嵐嬉しいです!ありがとー!


一週間ぶりにアキちゃんとまりに会ったら、なんかエライ心配されたwww
どうやらこの記事を読んで心配してくれてたみたい…(;ω;`)
本当にお手数おかけしてスミマセン!
私は元気です!!
今日もごはんがおいしい!!

授業が始まる寸前に、アキちゃんから「横浜土産」を貰いましたw
090428_001.jpg
△2枚組で綾波の絵とかもあるんだけど、まぁそれはいいや。
あっあー!『ぷちえう゛ぁ』のカヲル様も素敵だよぉー!
バックの残像カヲルがお気に入りw
アキちゃんっ、あなたって子はっ!
前にも「お土産」と称してカヲルステッカーを貰ってきてくれたり、カヲルジュース&シンジジュース(←ワンセットでワロタw)を買ってきてくれたりしてくださいましたね!
こんなに私のことを理解してくれているなんて…。
私、幸せ者(^O^)いつもありがと♪
| ^O^ |わたしです
あーやじゃないよ!!


CRエヴァ5最後のシ者、今日ついに稼働だったので。
びおンゲリオン、発進してきました。
あ、打ちに行ったんじゃなくて、働きに行ったんですよっ!
今日の駅前はスゴい人だったなー。
なんでもお隣のお店は60台導入で、160人並んだらしいよ。
うちのお店もちょうど私が働き始める時間に開放で。
さっそく様子を見に(ちゃんと働いてますよ!)、びおンゲリオン、ただちにリフトオフ!

稼働開始15分にして、さっそくチルドレンモード(渚カヲル編)見せて頂きましたw
てか、今日だけでかなり見れたので、そんなにレアではない様子。
カヲル覚醒モードは2回見せて頂いた。
カヲルだらけの図柄に混じるアダムとロンギヌスの槍自重しろ。
覚醒モード中限定のカヲルだらけの大当たりは見れなかった…。
カヲル全回転も見れなかったし。
四号機救済と第6の使徒vs渚カヲル&四号機リーチ(←描き下ろしアニメ)はネットで見たけど、是非実際に見てみたい。

あと気になったのは、ゲヒルンステージのショタシンジの腹立たしさw
ロリアスカはやはりかわいい。
あと通常図柄の加持さんのキモさが異常な件。
なんていうか「キモカッコゲイ」、そんなかんじ。


▽私が今日ゲットしたもの。

●最後のシ者のリーフレット
●新劇カヲルライター(バイトのお兄さんに見せてって言ったらくれた!ありがとう!)
●お給料
●疲労
| top | 次のページ |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny