忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| ^O^ |わたしです
あーやじゃないよ!!


CRエヴァ5最後のシ者、今日ついに稼働だったので。
びおンゲリオン、発進してきました。
あ、打ちに行ったんじゃなくて、働きに行ったんですよっ!
今日の駅前はスゴい人だったなー。
なんでもお隣のお店は60台導入で、160人並んだらしいよ。
うちのお店もちょうど私が働き始める時間に開放で。
さっそく様子を見に(ちゃんと働いてますよ!)、びおンゲリオン、ただちにリフトオフ!

稼働開始15分にして、さっそくチルドレンモード(渚カヲル編)見せて頂きましたw
てか、今日だけでかなり見れたので、そんなにレアではない様子。
カヲル覚醒モードは2回見せて頂いた。
カヲルだらけの図柄に混じるアダムとロンギヌスの槍自重しろ。
覚醒モード中限定のカヲルだらけの大当たりは見れなかった…。
カヲル全回転も見れなかったし。
四号機救済と第6の使徒vs渚カヲル&四号機リーチ(←描き下ろしアニメ)はネットで見たけど、是非実際に見てみたい。

あと気になったのは、ゲヒルンステージのショタシンジの腹立たしさw
ロリアスカはやはりかわいい。
あと通常図柄の加持さんのキモさが異常な件。
なんていうか「キモカッコゲイ」、そんなかんじ。


▽私が今日ゲットしたもの。

●最後のシ者のリーフレット
●新劇カヲルライター(バイトのお兄さんに見せてって言ったらくれた!ありがとう!)
●お給料
●疲労
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ライター… 

すっげ欲しい

景品とかなのかな(´・ω・`)

貰いに行こうかな(´・ω・`)
2009.04.07 07:31 Posted by まり | Edit
>まり 
このライターはねぇ、たぶん景品じゃないよー。
ドンキとかに売ってる……らしい。
そして景品専用のライターはちゃんと別にあるみたい!
景品で注目なのは、レイが食べてた「にんにくラーメンチャーシュー抜き」を日清が再現したカップラーメンですかねw
2009.04.07 22:33 Posted by びお | Edit
| 火力船 | top | 遥なる戦いの詩 |
| 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 82 | 81 | 80 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny