忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が約1年半前に某笑顔動画に投稿した、知る人ぞ知るあの動画の再生数が地味に10,000を突破していた。
しかもどなたかがようつべにもうpしたみたいで、その再生数を足すと のべ57,498人もの世界中の人があの恥ずかしい動画を見たことになる。
さらにさらに、その動画を気に入って下さって私が手を抜いた部分を丁寧に作り直してくれた派生動画の再生数も足しちゃうと、のべ62,086人もの人があの恥ずかしいネタを視界に入れたことになる。
これってスゴいことよ。
世の中 広いのか狭いのかわからんね。
インターネットのちから恐るべし過ぎる。
今 改めて見直すと、本当に恥ずかしいものを作ったけど、後悔はしていない(^O^)
沢山の方々に再生して頂けて、マイリス登録して下さっている158人(3月31日現在)もの方々に気に入ってもらえただけで、この恥ずかしさすらも勲章みたいな。
そんなかんじ。
090331_001.jpg
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| モンスターハウス | top | ドワーフの大地 |
| 86 | 85 | 84 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 76 | 75 | 74 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny