忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっはーーーーーーー!!
前回の更新からあっという間に1年くらい経っちゃうぜーーーーーー!!
twitterで十分だぜーーーーーー!!

りらんちゃんと行った金沢旅行から早1か月…
はぁ、また旅行行きたい…
行き先が来い!!!!!!!!

120402.jpg
PR
*** 今日あったこと ***

【その1】
お店に来る外国人さんは、大体の方がレジでの対応が終わると「アリガトウゴザイマス」って言って去るのだが、今日来た方は「オヤスミナサイ」と言って去っていった。シャレオツ。

【その2】
男子幼稚園児がしましまニーハイソックスをはいているのを目撃した。
さすがの私もどうにかなりそうだった。

【その3】
今夏公開の劇場版『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』の同時上映が、『ビクティニと白き英雄レシラム』だと知る。激熱。


ポケモンバトル覚えたいなぁ、ポケモンバトル。
正直理解できる気がしないけど。
やっぱり楽しそうなんだよなぁ。
とりあえず5月くらいまでに覚えたいな。


【私の、今~5月までの人生チャート(予想)】

逆転検事終わんねー/(^O^)\
イチリュウハァハァww



ディシディアもう発売しやがーた/(^O^)\
カインのジャンプでズッタズタにされたいww



ディシディア難過ぎ飽きた/(^O^)\
そうだ、DS FF4のつづきをやろうw
てか、FF5がやりたいからやろうw



もう5月とか早過ぎオワタ\(^O^)/


目に見え過ぎてて怖いわ。
*** 1/18(火) ***

りらんちゃんと遊ぶ。

カラオケに行く。
ずっとアニソンを歌わなかったが、ギリギリで絶対不敗英国紳士。

ホテルのスイーツビュッフェに行く。
ケーキもそこそこに、フライドポテトの申し子となる。

アイリッシュパブに行く。
右手にはエール~、左手にはフィッシュアンドチップス~♪で、二人でよくないハッスルをする。


翌日。
りらんちゃんに、3ヵ月遅れの誕生日プレゼントを贈る(ただし、中古である。)

そんなこんなで。

りらんちゃん、いつもありがと(´ν`*)
コミケ限定セットのミニイラスト集、期待しないで買ったら………
なんと古泉が描き下ろされた、しかもソロのと男子勢のとで2枚も!
奇跡だろ奇跡!買って良かった限定セット!!
カレンダーはまだ見ていないが、長門と朝倉しか居ない予定。
クリアファイルは、けいおん!の作画の人だったからガッカリ古泉だった。なにこの律っちゃん古泉。
古泉は池田晶子大先生に任せときゃいいんだよ。

あと眉毛のメモゲット。
先着で紙袋プレゼント!ってサイトにあったから最初に京アニ列に並ぶの捨ててまで買いに行ったのに、「本日は販売のみです」とか書いていやがったから、意地になって買ってやった。

あと全然pixivユーザーじゃないのに「ピクシブたんイラスト集」を買ってしまった、のいじが表紙だったから。
あと手塚治虫で萌え妄想がどうのこうのとかいうのも買ってしまった、のいじが参加してたから。
のいじ、なんという私ホイホイ。


こないだの夏は時間ギリギリに向かって、迷って、スタッフに聞いた挙げ句に西ホール入場列に並ばされてグアーッてなったから、とりあえず今年は、ちゃんと企業ブースに辿り着いてよかった(^ω^)


というわけで、昨日の話ですがアキちゃん、まり、お疲れ様でしたありがとうございました。
アキちゃん、お友達様にもありがとうをお伝え下さい。
まりちゃん、もやしは美味しいね。
7:25には家を出なきゃいけないのに7:20に起きた。
でも間に合うのが私クオリティ。
そんな毎日。


| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny