忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーおーおー。
消失世界ツラいーツラ過ぎるー。
長門ー!長門ごめんよー!!
私がキョンだったら、絶対学ラン古泉には辿り着かない。

やっぱり古泉はブレザーのが似合う。



△「羨ましいですねぇ…」

消失ハルヒかわいい可愛い過ぎる。
 
 
PR
いくら使ったかあまり考えたくない一番くじ内訳▽

>A賞 ハルヒフィギュア ×1
>B賞 長門フィギュア ×1
>C賞 みくるフィギュア ×0
>D賞 きゅんキャラセット
   (長門朝倉) ×0
   (長門キョン) ×0
>E賞 SOS団グッズ
   (ノート&しおり&ペン) ×2
   (マフラータオル長門セット) ×0
   (マフラータオルハルヒセット) ×0
>F賞 ストラップ
   (ハルヒ) ×1
   (長門) ×1
   (みくる) ×2
   (キョン) ×1
>G賞 きゅんキャラ
   (浴衣ハルヒ) ×0
   (浴衣長門) ×3
   (浴衣みくる) ×1
   (水着ハルヒ) ×1
   (水着長門) ×2
   (水着みくる) ×3
   (水着キョン) ×0
   (水着古泉) ×2


結局、水着古泉は2つ手に入ったというwww
あの店の古泉すべてさらえたのではないか?w
それにしてもD賞手強ぇー。
もういいか、とD賞諦めたところで、きゅんキャラ消失ハルヒ&古泉セット誌上通販クル──────────────!!
学ラン古泉奇跡───────────!!!!
ぐええーーあんまり似てねえーー!!!!
顔長えー!!
忘れないように申し込むぜー!!


 

なんだなんだ。
もうすぐ死ぬのかな?

 


つまり引き当てた。
古泉運まじパネェwww

昨日のABを引き当てた縁起の良いファミマへ。
2回引いて、F賞ストラップとG賞きゅんキャラ古泉。
あんな箱が一つも減ってないギッチギチのBOXの中からピンポイントで古泉を引き当てられるとは…
なんかこう、上手く言い表せないが、つまり古泉が大好きだ。
(昨日ゲトしたG賞長門とみくるはTSU○AYAの兄ちゃんが勝手に選んだ。)
とりあえず、あのファミマは相性の良い神店舗に任命しようぞ。

しかし、昨日から景品ほぼ減ってなかったなぁ。
一番くじけいおん!の瞬殺っぷりとはエラい違い。
ハルヒってもう完全にオワコンなのかな…

涼宮ハルヒの籤引を虎視眈眈と二日間ファミマに通い狙っていました。
今日、引いてきました。


>【一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引】
>A賞 涼宮ハルヒ消失ver.プレミアムフィギュア
>B賞 長門有希 消失ver.プレミアムフィギュア
>C賞 朝比奈みくる 消失ver.プレミアムフィギュア
>D賞 消失ver. きゅんキャラセット(2種)
>E賞 SOS団グッズ「溜息ver.」(パンフノート&しおり&ペン、マフラータオル長門セット、ハルヒセット)
>F賞 ストラップ「笹の葉ラプソディver.」(4種)
>G賞 きゅんキャラ「エンドレスエイトver.」(8種)


6回引いて、A B E E G Gですた。
くじ運0だと思ってたが、想像以上の好成績ですた。
個人的にゴミクズ賞だと思ったEを引き当てる自信はもちろん大有りでしたが、まさかAとBが当たるとわ!
Gのビキニ古泉が当たれば満足過ぎたんだが、確率的にはABCを当てるより難しいのでしょうがないか…

101205_0002.jpg
△A賞ハルヒとB賞長門。
ハルヒかわいいー!消失ハルヒたまらんー!
長門も、まぁ似てないっちゃ似てないが充分かわいい。
一番出来が良いと噂のみくるちゃんも欲しかったが、まぁ消失ならこの2人だけでもいいか…。
しかし長門に比べてハルヒがでけー。
並べると、どんだけ大女なんだよ…って感じだよ。

101205_0001.jpg
△G賞きゅんキャラの浴衣みくると水着長門。
どうせ長門とみくるなら、浴衣長門と水着みくるがよかったけど。
でもかわいいー。全種類欲しいなー。
私の財布では、ブラインドボックスで8種とか絶望的だけど。
古泉くれー。KOIZUMI!!
くじを引いて、G賞を当てて、さらに古泉を当てるとか、どんだけ古泉運が必要になってくるのwww

テレビ、OK。

ブルーレイプレーヤー、OK。

涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイBOX、OK。
 


********************



第2期のOPはいいよ。
なんかこう、ちゃんと古泉もSOS団の一員なんだなぁと感慨深いものがあるよ。


△スク水長門とビキニ古泉の変態回。


△銀河一かっこいいセミの採り方。


△スペっタクール↑
どんだけキモカッコイイの……


あーハルヒ面白いよー。
消失発売楽しみだよー。
長門ーーーー!!!
長門ぉぉーーーーーーーーー!!!!!

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny