忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディア続編にカイン参戦とか皆妄想乙すぎると思ってたんだが、スクエニ本気なんですかそうですか。
今ポケモンで忙しいんだから、カインとかぶっこんでくるなよーほんと。
はいはい買いますよ買えばいいんでしょ。
くそー。
ただ改悪マジ勘弁。まじでまじで。
ニートをただのアホに、陛下をただのブラコンにした罪は重いぞスクエニ…

そいえば、ポケモン発売前にFF4DSクリアしとこうと思ってたが見事に忘れた。
その御姿を見ずとも、カインが私の心の中で永遠に存在し続けているせいね。

PR
100402_001.jpg100402_002.jpg
100402_003.jpg100402_004.jpg

たった4枚描くのに1年以上もかかった\(^o^)/
描き終わる前にディシディアもすっかりやめちゃったよw
自己採点でお気に入りは、36のやつ。
3が結構かわいく描けたなってのと、オルトロス≠オクティがやりたかったってので。

100402_005.jpg


私は、何でもパワーパフガールズ風に描くのが好きです。
だってかわいいんだもん。
一番好きなガールズはバブルスです。
だってかわいいんだもん。
【公務員講座4日目】
ついに行かなかった(^ω^;)
もうツラい疲れた。
数的処理(の数学っぽい内容)とかいう一番やらなければならない内容だったのに。
もう就職オワタ、というか人生オワタ\(^O^)/
来週は、気を取り直して真面目に行きたいと思う!思うだけ!!

つまり今日は、朝起きて、悩んだ末学校行かないって決めたあと二度寝して、結局夕方に起きて、ずっとディシディアやってました。
ストーリーモードの「INWARD CHAOS  究極の幻想へ」ってやつを始めたんだけど、敵TUEEEEEEEw
自分よりレベル低いコスモス勢に容赦なくフルボッコにされるバッツ涙目www
猛烈にストレスが溜まったので、ステージ2をクリアした時点で中断。
しばらくスコールの顔は見たくない。
ゴルベーザをレベル100にすると「いいですとも!」ボイスが聞ける (私は信じてたよ、スクエニさん!) という情報を今更ながら手に入れたのでレベル上げへ。
090313_001.jpg
…に、兄さん。レベル100には程遠いじゃないか…。
スペシャルデーでもEXPデーでもないのでやーめた。すまない兄さん。
カオス勢はみんなクセがあるから使いにくいと思う。
2桁レベルがセフィロスただ一人で、しかも18とかワロスw

あと、昨日から変だったパソコンを直しました。
昨日ブログ更新出来なかったのはこのせい。
携帯でも更新出来るけど、いろいろ不便だからパソコンでやりたいの。
というわけで、以下は一応保存しておいた昨日の日記w

 
今日は、録画しておいた先週の黒執事を見てました。
アニメオリジナルの話だと思うけど、結構好きな感じでした。
可哀想な話だったけど。
弟王子様がかわいかった。
予告で不覚にもワロタwww
サザエさんの「ンッガッグッグッ」ネタに弱い私。

先週のツギクルも今日見たけど。
イラストのフィギュア、絶対つかさ意識しただろwww
090205_001.jpg


ディシディア、とりあえずストーリーモードクリアしましたわーい♪
エンディングのムービーが超キレイで、なんか感動しました。
スタッフロール直前のシーンが、初代のオープニングとシンクロしたときにゾクッとした。
しかしこのゲーム、昔の(とくにSFC時代の)ファンに媚びているように思うんですが気のせい?
私はまさにSFC時代のファンだから嬉しいけど。
090205_003.jpg
なんだよ最後の行泣かせるじゃないかw
FF6はゲーム中では一切語られない所までキャラ設定があって好き。
皆いいキャラだけど、やっぱりエドガーが大好きすぎる!
心お優しい女好き機械技師国王様万歳!
090205_004.jpg
このカードダスをまだ持っている人、世の中にどれくらいいるんだろうか?
わーいテスト色んな意味でオワタ\(^O^)/
春休みだよー遊ぶよー!


ディシディアFF発売記念にサントリーさんから発売されたポーション。
約1か月前…、学食で見知らぬ男子がバッツ缶を飲んでいるのを目敏く発見し、その後すぐにりらんちゃん引きずりまわしてコンビニはしごしてバッツ缶・セシル缶・ティナ缶を購入。
グビッ 「…まさか、…美味…い…だ……と?」ってなってから、結構飲み続けてます。
だってなんか普通に美味くなっててワロタw
ゲキマズ青色1号時代のポーションをピルクルで割って飲んだのもいい思い出だぜwww
味はコスモス缶(グレープフルーツ風味)より、カオス缶(マスカット風味)のほうが好きかなーしかし美味い。
とか思いながら飲んでたら、サントリー公式サイトに…
「コスモスとカオスが交わるとき、何かが起るかも…?」
とな?

  *
  *
  *
びお Lv.1 ジョブ:薬師
090127_001.jpg
左:カオス缶(マスカット風味) 紫色がカワイイです。
右:コスモス缶(グレープフルーツ風味) 薄ーい黄色、ですかね。

 たたかう
→ちょうごう
 のむ
 アイテム

「ちょうごう」
090127_002.jpg
すげw 透明になりました!!

 たたかう
 ちょうごう
→のむ
 アイテム

「のむ」
…うん、マスカット。
| top | 次のページ |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny