忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生のときは余裕だった徹夜も、すっかりツラくなって、体の衰えを実感する今日このごろ。
だがエントリーシート間に合ってよかった。
これで通過出来なくても後悔ないぜ。


昨日はゼミの撮影作業のため登校ー。
というか、ディシディア対戦したいため登校w
一週間でレベル35になったニート(ジョブマスター)・バッツ様のお相手は、レベル42ジタン!!
レベルは同じまで下げてもらったけど、…まぁ勝てませんよねwww
でも超楽しかったー、人とやるゲームって本当に楽しいよね。
これでりらんちゃんと対戦したゲームは2つ。
スマブラX→勝てませんて。
ディシディア→勝てませんて。
残るゲームは、ギルティギアか…
もうわかる、絶対勝てませんて。

まだストーリーモード全然終わってないのに、下校時にまさかのバッツ2週目。
私いつからこんなにバッツ好きになったんだっけ?



対戦時に食ってたお菓子。

学校に売ってた島村ジョーペロティ!
味は別に美味くないよ!w
サイボーグ戦士の中では、ジョーとジェットが好き。
理由は、加速装置がついてるから。
PR
なんという夜型人間。この更新時間(05:52)はねーよwww

(日付変わりましたが)今日の街森。
草がいよいよ禿げてきて、ゆきだるまも作れなくなる恐れがあったので、昨日から道路舗装。
081227_001.jpg
こんなマイデザインをペタペタと貼っております。
村の北はFFゾーンで、南はドラクエゾーンにしようかと考えてる。
資料を見ながらドットをポチポチしとりますが、いやー結構疲れる…。
ドッターではない自分が憎い!あのとき努力しなかったことが悔やまれる!!

(日付変わりましたが)昨日のディシディアFF。
発売日に颯爽と購入したディシディアでしたが、すでに放置気味。
アクション苦手な私には激ムズゲームでしたわ…。
重いキャラは特に苦手なので、バッツとかオニオン中心に使うことになりそう。
だが、PPはほとんどケフカに注ぎ込むんだぜ!!

プレイ中のロード時間が短くなる、ということでデータインストールをしてみたんだが…
081227_002.jpg
どんだけ時間かかるんだよwww
これの時間に比べたら、プレイ中のロード時間とか全然気にならんわwww
こんなに聴かされたら「マンボDEチョコボ」も嫌いになりそうだぜw
……・・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・  ・  ・    zzz。
起きたらインストールし終わってました\(^O^)/

今日のアニメ黒執事。
このカレーの話、結構好きなのよね。
作画ときどきヒドいですが、次週も期待。
小野D「人間DEATH!」←キモカッコイイ!ww

そして、まさかの黒執事ゲーム化ワロスwwwwww
| 前のページ | top |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny