忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤ●ダに『逆転検事2』を買いに行ったら、発売日に売り切れでワロタってなったけど、翌日行った隣のヨ●バシはだだ余りだったっていうね。
限定版すら余ってたから、思わずそっち買っちゃったよね。
またしても逆転シリーズのわけわかんない限定版買ってしもたがな。


美雲ちゃんかわいいよ。
でも、このシリーズってヒロインのノリがみんな一緒だよね。
真宵ちゃん然り、茜ちゃん然り、みぬきちゃん然り、美雲ちゃん然り。
だからこそ、たまに冥たんがついて来てくれる時のドキムネ感は異常!激熱!冥たんマダーー?!


とりあえず新しい下まつげキャラが登場するまで気長に待つ。
だがしかし、行き帰りの電車内でやろうと思ったけど、早速今日忘れるってやーつ。
PR

『レイトン教授VS逆転裁判』

…正気か?


再び成歩堂・真宵コンビが見れるのは大いに評価しよう。
でも、これはどうなの?w

しかし、世界観がレイトンだから、成歩堂と真宵ちゃん違和感過ぎwww
是非教授も、倉院の里的な場所や吐麗美庵的な場所に来てくれよw

「正直なところ。気に入らないんだよなぁ、あのシルクハット。」
吹いたwww

りらんちゃんが逆裁4をクリアなさったようです。
おめでとうございます!
私、自分以外で4をプレイした人ってリアルで見たことなくてですね…。
プレイ前もプレイ後も注目の的過ぎた霧人アニキについて誰とも語り合えなかったと言うか…。

つまり私が昔作ったくだらない画像見て欲しいので見てください(^q^)

以下、逆転裁判4ネタバレあり、というほどでもない↓
 

いよいよ死んだと思ったでしょ?!www
期待を裏切り、生きてますよーーーーーーだ\(^O^)/

完全に更新停止してたこの約1ヵ月はですね…
ちょっとだけ学校行ったり、友達と御殿場旅行に行ったり、逆転検事クリアしたり、ドラクエ9買ったり、エヴァ:破を見に行ったり、若ぶってプリクラ撮ったり、期末のレポートやったり、半年ぶりに豪華な舟盛り食ったり、お祭りの屋台でおめんを買ったり、完全に今のバイト辞める態勢になったり、オンラインの友達とひたすらスマブラやったりしてました!!
つまりとくに大したことはないよってことですw
ちなみに就職的な活動はまっっっったくしておりません!\(^O^)/


上にちょろっと書きましたが、逆転検事クリアいたしましたよ!
まー大団円でしたな!めでたしめでたしw
全体的な感想ですが、まぁ「超面白かった!」とは言わないけど、面白かったと思いますですよ!
普通に「逆転裁判」やってるみたいな感じでよかったです!
ちょっと無理のあるトリックが気になったけど…(まぁそれは前のシリーズにもあったし。)
あ、1つ1つのお話がちょっと長かったかなw
中編が終わってやっと後編かー!と思ったら、中編2、中編3と続いたのにはワロタwww
さて、御剣好きな私ですが、今回のMVPはロウ捜査官かな♪
ナイスガイ過ぎるぜロウ捜査官!!
090730_001.jpg
△この表情がすこぶるカコイイ(・∀・)
『逆転検事』第4章に、13歳冥ちゃん!!w
090611_001.jpg
ノオォォースリイィィーブウゥゥーーー!!!!!
すごいぞ逆転検事!
買ってよかった逆転検事!
これからロリ冥ちゃんと現場の捜査してきます(^O^)www
| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny