忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSを購入する日がついに決まりました。

2011年7月14日です。

そう。
STARFOX64 3D発売日が決まりました。
発売14年目のリメイクです。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

セクターYでファルコに怒られる日々がまた始まるかと思うとゾクゾクします!(←へたくそ)
ゾネスでサーチライトにあっけなく見つかる日々がまたやって来るなんて夢のようです!(←へたくそ)
レオン様の前にひざまずく日々がまた(ry
PR

わっとっと、忘れてました。
任天堂カンファレンス2010でしたね。
E3も忘れてましたしね、だめな私。


3DSは、25,000円かぁ。
そのくらいになるだろうとは思ってたし、3DSは期待値高いから払ってやるぜ!ぐらいの気持ちだったけど、冷静に考えるとやっぱり高いなー。
プラス5,000円でPS3が買えちゃうよ。

スターフォックス64 3D、ちゃんとしゃべってましたね。
コマンドみたいな動物語じゃなくてよかった。
けど、けど。
私のアテにならない耳によると、フォックスの声は里内氏ではなく野島氏っぽかったので、やっぱり全部撮り直したのかな。
ペパー将軍どうなったのかな。

リズム天国Wiiわろたw


ポケモングローバルリンクは、10月4日再開予定みたいですね。
頑張れ超頑張れ。

母様が買ってきた『Wii Party』、意外とおもろい。
スゴロクより海外旅行ゲームがおもしろい。

しかし、家族で私のMiiだけ似てないのが相変わらず哀しすぎるw
似たいw どうすれば似るのw
似顔絵にしにくい顔なのかな?
そいえば、前に授業でアキちゃんが私の顔を描いてくれたが、似てなかったなw



マリオトランプ届いてた!(^ω^)

やっぱり一番上のイラストのがお気に入り♪

しかし、この時代にトランプ3セットも買うことになるとは…
花札屋恐ろしや!
 

晶さん!晶さん!

素敵!晶さん!
萌ゆる!晶さん!

晶さんに辿り着くまでの3ヵ月、長かった!
ついに、今日から16日間、晶さんと一緒(^q^)

100726_001.jpg 

ドラマCDのCV、【石田 彰】w

あぁ晶さんw
あぁ彰さんw
アキラさんw

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny