忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3 2009で発表されてから早10ヶ月…。
待ちに待った発売日は想像してたよりもずっと早く、なんと5月27日だそうだ!!

100420_001.jpg


ハラペコチコちゃん今回もおる~!!
マリオワールドのアスレチック面とおばけ屋敷の曲がかかってる~!!

嬉しいウレシイうれしい!!
「あ~チコちゃんチコちゃんはぁはぁ(^q^)」できる日々がまたやって来るなんて!
パープルコインで地獄を見る日々がまたやって来るなんて!
楽しみタノシミたのしみ!!
期待で体が爆発しそう!
発売日当日になったらまた私は泣いてしまうかもしれない!涙ちょろり~♪
PR
100419_001.jpg

これぞ、ねぎとろの実力っ!!
○×の勘も冴え冴えで全問正解余裕でした!

この優勝の後押しもあり、不死鳥組にクラスアップ!
した途端、予選敗退というザマである!
中間発表では上位3位に入ってたのに…!(しかし、アニゲ。)
これぞ、ねぎとろの実力っ!!
最近、マジアカDS2新キャラ・ケイオス(CV.杉田智和)の、「キョンくん(県立きた高校)」ってのが徘徊しているらしいよ。

そう、私のことである。

100315_001.jpg
△まだ入学したばかりだからユニコーン組だよ。

そしたらね、「キョンたろう」って子と決勝まで争ってわろたw
みんな考えていること一緒過ぎであるwww


【デスクトップアーケードコレクション(QMA)】を、無事ゲットしました。
100315_002.jpg
△キョン・古泉による仲良し協力プレイの図

かなりの出来の良さに泣いた。
ポップンも欲しかったけど、予約全滅すぎで泣いた。
これで遊んでるときにfigma長門ぶっ壊して泣いた。
今日、トリビアでしたね。
今日だとは知らなかったので、バイト早く帰れてよかった!
中学校の卒業文集に、トリビアの泉がどうのこうのと痛々しく書いてしまうほどのトリビアファンな私。

種の『SPの人がドッヂボールで校長先生を守る』ってやつ、最強におもしろかったですね。
SPの人によるアルファフォーメーションとやらが、インペリアルクロスすぎてわろたw
100227_001.jpg
△「よいか校長。
我々はアルファフォーメーションという陣形で戦う。
防御力の高いカベが前衛、 両脇をメガネとツルツルが固める。
私はお前の後ろに立つ。
お前のポジションが一番安全だ。 安心して戦え。」



陣形の中でラピッドストリームが最強なのは同意だが、見た目があんまり好みじゃないんだよなぁ。
100227_002.jpg
△ラピッドストリーム

一方、龍陣の見た目のかっこ良さは異常!
ただただ「かっこいい」…、だから俺は龍陣を選ぶぜ!!
100227_003.jpg
△龍陣

それにしてもなんぞこのパーティ、数年前の私よ。
なぜあんなにも愛しているフリーファイター男を選んでないのだ、数年前の私よ。
なぜデザートガードを選んだのだ、数年前の私よ。

スーファミにソフトを刺して電源を入れても、なっかなか画像も音も出なくてゾッとした。
寿命来たかね、嫌だ嫌だ嫌すぎる。
他のソフトはまだ余裕なのに。
やはり中古だからか、怨むぞ前の持ち主。

そして、タイミングを計ったかのように発表されたヴァーチャルコンソール配信。
これを機にダウンロードしてね、と言われているようでならない。
ほんとにダウンロードしちゃうかも。
だってロマサガ2は死ぬまで遊びたい。
ついに買ったぜ!買ってやったぜ!

  『ぷよぷよ7』

DS版を買わずに、待ち続けたWii版!
発売したがお金が無くてすぐには買えなかったWii版!

電源入れて、まず最初にすることはストーリーモードではなく、「とことんちびぷよ」と「とことんでかぷよラッシュ」。
だって、まず先輩を確認しなくてはw
こちとら先輩目当てで買っとんじゃい!

▽ショタ先輩w
091214_001.jpg

かわいいけどw
テラとりっぴぃ過ぎるwww
私にはショタ属性なかったですw
てか、このちびぷよって必要あるのか?w

▽大人先輩w
091214_002.jpg

眩し過ぎるぜ先輩!
ノーマルと大して変わらんw
てか、このでかぷよって必(ry

【結論】結局、ノーマルレムレスこそ至高。


レムレス以外の話もしよーっと。

ドラコがよかった。まったく期待していなかったが、かなりよかった。
メインビジュアルのイラストが可愛くなさ過ぎただけで、他のカットは結構かわいい。
名塚佳織さんの声も、ばっちりピッタリで非常に高得点。
ダメージ大ボイスが、私の好きな「お手紙ちょーだい!」でよかったなぁ。
てか、全体的にかなり『ぷよぷよSUN』を意識していて良い。
「がっびーん!」の言い方も、SUNに忠実。
SUNドラコ大好きな私は結構満足。
ただ、やっぱりSUNドラコには敵わんなー。

あと、主人公のりんごちゃん!
物の言い回しが、かなりオタクっぽくて全然かわいくねえwww

あと、『ぷよぷよ~ん』の遺跡ステージBGMが使われてマジびっくり。
たしかにアレは名曲だが。いかんせんマイナーだよ。
まぁ、隠れた名曲が復活して、より多くの人に聞かれるのはいいことだ。


新ルールが結構必要無い感じで、非常に残念。
値段もっと安くていいと思うけど、やっぱり大画面で見るレムレス先輩は良い。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny