忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあやべー。
大事な日だったんじゃねーかorz
けいおん!!と薄桜鬼なんか見てる場合じゃねーwww

…ということで、以下。

PR
ザキ 

はぁ、マリオをやってたらこんな時間になってしまった(^q^)
ヨッシーかわいいよヨッシー♪
チコもっとかわいいよチコ♪♪
キノピオ探検隊のウザ可愛さは相変わらずだなぁ。

しかし、少し酔った気がする。
ボスと戦うときの星、球が小さすぎてぐるぐるしちゃうのが原因なんだぜ。



今から死ぬほどやる。
 

コンビニおむすびの開け方がわからないウォルフかわゆいw
ウォルフいいな。
あーなんでうちには執事いないの\(^o^)/
 
真壁直樹。
私に仕えている執事の名前です。
いつも沈着冷静で完璧に業務をこなすイケメン執事です。
他に比べ格段にイケメンだったので、私は迷わず真壁に専属執事になってもらうことにしました。
なんやかんやで真壁と恋人になったのはいいが、恋人関係になった途端に真壁があまりにも馴れ馴れし過ぎてぽかーん(゜д゜)

真壁「ビリヤードをしている時はとても心が落ち着きます。でも、他にもう一つ心が落ち着く時があります。それは、キョンすけお嬢様(←私のことはこう呼ばせている。)と一緒に居る時です。」
真壁「…もう我慢出来ない!お嬢様!いや、キョンすけ!好きだ!」
「私もよ、真壁さん」
真壁「…ふっ。わかりきっていたことを確認しただけだ。」

ぽかんぬ(゜д゜)

100425_002.jpg
△なに言ってんのこいつ。


公式サイトを見てみたら、えっこれドラマCDなんか出てるの?

【真壁直樹役 杉田智和】

ああああああああああああwww
違う!イメージとまっっっったく違う!w
私の真壁を返して!w
てか、何の因果かwwwwww

真壁(CV.杉田)「キョンすけ、愛してるよ。」

やwやwこwしwやwwwwww


【中岡久志役 小野大輔】

完っ全に中岡くんにすればよかった!www
でも最後まで迷ってたのは、変態臭がにじみ出てるウォルフ(CV.中村悠一)。


100425_001.jpg
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny