忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか、つまり。
以下、FF4 THE AFTER YEARSのことなので。
それってつまりFF4のネタバレってことにもなるかもしれんので一応注意。

AFTER YEARSのバレはしてません、はい。

てか、ただ萌えを叫んでいるだけなのでそっとしておいてください。


 




目の敵にしていた作品にハマってしまうなんて相手の思う壺じゃないか。

SFC FF4が発売してから17年後、
パロムがかっこいい萌えの対象になると誰が思ったでしょうか。
たしかにパロムは元から萌えるよ。
やんちゃで生意気で最強にかわいくて、でもってすげー強いんだから。
かわいい萌えの対象だったはずなのだ。
でも、今回のパロムはそうではなかったのだ…!

なんなの!?パロムなんなの!?
どうしてそんなやさぐれてしまったの?
男の子ってみんなこうなの?
どうしてそんなにアンニュイな表情するの?
どうしてそんなにおモテになっているの?
なんだろう、なんかとても言い表せない魅力でいっぱいだぜ!

てか、THE AFTERの「十数年後の世界」って何年後なの?!
ここすごく重要だぞ!
このパロム何歳やねん!
まずセオドアは何歳なんだ。それがわかれば解決する。
あの挙動は何歳だ、14くらいか?

5歳(パロムの元年齢)+十月十日(セオドアがローザの腹の中にいた期間)+14歳(セオドアの年齢)=約20歳(パロムの現年齢)

なwwwいwwwわwwwwwwww
20歳で反抗期の思春期とかパロムさんマジぱねぇっスwww
ミシディアど田舎で遅れてるってレベルじゃねーぞw


あー、しかしまさかこんな萌えパロムが3年も前に発表されていたなんてね!!
食わず嫌いせずにそそくさとアプリDLしとけばよかったよ!!
持っててよかったPSP!!

110426_001.jpg
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
つまらない話ですよ? 
たぎってますなぁww
石化は解除されてるのねw
クリアしたら貸してー♪
2011.04.27 15:56 Posted by りらん | Edit
>りらんちゃん 
いや、もう本当にねぇ…。
パロムがさぁ…。
…ねぇ!!www

そう、それが若干ネタバレかなぁと思ったんですけど。
私は「FF4のMostがっかりシーン」と呼んでるんですけど。
本編の途中で普通に治りますwww

いいですとも!!
貸しますとも!!
やったーついにりらんちゃんもやってくれるわぁ(´∀`*)
2011.04.27 19:24 Posted by びお | Edit
| みねうち | top | なげる |
| 389 | 388 | 387 | 386 | 385 | 384 | 383 | 382 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny