忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【公務員講座4日目】
ついに行かなかった(^ω^;)
もうツラい疲れた。
数的処理(の数学っぽい内容)とかいう一番やらなければならない内容だったのに。
もう就職オワタ、というか人生オワタ\(^O^)/
来週は、気を取り直して真面目に行きたいと思う!思うだけ!!

つまり今日は、朝起きて、悩んだ末学校行かないって決めたあと二度寝して、結局夕方に起きて、ずっとディシディアやってました。
ストーリーモードの「INWARD CHAOS  究極の幻想へ」ってやつを始めたんだけど、敵TUEEEEEEEw
自分よりレベル低いコスモス勢に容赦なくフルボッコにされるバッツ涙目www
猛烈にストレスが溜まったので、ステージ2をクリアした時点で中断。
しばらくスコールの顔は見たくない。
ゴルベーザをレベル100にすると「いいですとも!」ボイスが聞ける (私は信じてたよ、スクエニさん!) という情報を今更ながら手に入れたのでレベル上げへ。
090313_001.jpg
…に、兄さん。レベル100には程遠いじゃないか…。
スペシャルデーでもEXPデーでもないのでやーめた。すまない兄さん。
カオス勢はみんなクセがあるから使いにくいと思う。
2桁レベルがセフィロスただ一人で、しかも18とかワロスw

あと、昨日から変だったパソコンを直しました。
昨日ブログ更新出来なかったのはこのせい。
携帯でも更新出来るけど、いろいろ不便だからパソコンでやりたいの。
というわけで、以下は一応保存しておいた昨日の日記w

 

*********************
2009/03/12 (Thu)
*********************

 
【公務員講座3日目】
今日は政治経済!
暗記にすべてが懸かっている分野のようですが、ホントに全然覚えらんね。
もうどーでもいいわ\(^O^)/

▽今日勉強した中で唯一覚えられそうなトコ。
090312_001.jpg
「まさか!」
「ホントにいたのか!」
「あいつが・・・・」
「リヴァイアサンだーッ!」


昨日更新しようと思ったけど、眠すぎて出来なかったので。

去る3月11日は、パパ様のお誕生日会という名目で美味しいご飯を食べに行きました。
ホテルの上のほうの階のレストラン!
目の前でシェフ(すげーいい人!)がいろいろ焼いてくれるよ♪

090311_002.jpg
△焼かれる肉。
090311_003.jpg
△燃える肉。
090311_004.jpg
△完成した肉。
うめぇ…、うめえよ宮崎牛。

「今日はお父さんのお誕生会なんですよー」とかシェフ(とにかくいい人!)に話したら、最後のデザートのときにケーキ用意してくれたんだよ!すげい!!
同じ建物の中に入ってたCAKEMANIAのケーキだった!
予約したときにはとくに伝えてなくて、食べてる途中になんとなーくポロッと言ったことなのに、なんて素晴らしいサービス!
その誕生日が実はもう1ヵ月も前だなんて言えねーwww

料理も超絶に美味しかったし、サービスもめっっちゃくちゃ良かったから また行きたい行きたい!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ギードのほこら | top | 古代遺跡 |
| 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny