忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の意志で申し込んでおいてなんだけど、明日から公務員講座で平日の10日間も大学に行くとか本当に鬱\(^O^)/
1~4限でミッチリやで!起きれねーよ!帰りてーよ!
しかも別に公務員志望じゃねーんだよ!
てゆーか競争率ハイパー高いから、なりたくてもなれねーよ!

まだ1回も行ってないけど、なんかもう耐えられない予感!!
とりあえず気分を紛らわせるためにチョコとか食べちゃう☆
あー自分甘やかすの本当に楽しい!自分がかわいい!

毎日楽しく遊んで暮らせる職業の情報求ム。


3月9日…ミクの日
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
あれま 
10日間も学校にカンヅメですか。
せっかく「泊まりにおいで」って誘おうと思ったのに・・・・・・
あぁ、そうそう。試験受かっちゃったよ。お陰であと数日で引越しだよ・・・・・。だからその前に遊びにおいで。いっしょにお絵かきしたりしようぜ!!
2009.03.10 21:30 Posted by りらん | Edit
>りらんちゃん 
土日はおやすみってのが不幸中の幸いですわ。
てか合格?!マジで?!やばい!おめでとう!!
すごーいすごーい、やったー♪♪
あのお部屋とさよならするのは残念だけど、新しいお部屋とも仲良くするっ!
よし、お祝いお泊りパーティーしよう!!
紙とペンとケーキ買ってくぜっ!!
2009.03.11 01:08 Posted by びお | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 古代遺跡 | top | 不思議のほこら |
| 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny