忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー昨日は疲れたなー!
楽し過ぎてハイパー疲れた!!


☆アリアケ 春のヲタ祭り☆ ←パン祭り風

昨日はモチロン、まりと私でアキちゃんのお手伝い!
アキちゃんの本売れますからね、売り子してて楽しいんよ♪

ひとりで東ホールぶらついたら、ありえないくらいフィーバーしてしまったw
ついに、同人誌の面白さに気づいた! これはいかん!!
ヲタだけど同人誌に興味無いってのがウリだったのにwww
私も同人誌いくつか所有してますが、みんな頂き物で。
生まれて初めて自らスペースに足を運んで手に入れました。
お目当てのサークルとかもないんで、その場でビビッときたものを購入しました。
▽これが戦利品だっぜ!!
090316_001.jpg
5冊中3冊もFF6本な理由はですね、たくさん売ってたんですよ。
(しかしエドガー本は1冊も買わなかったとか、奇跡の展開。)
なんと今年、FF6発売15周年だそうです。
マ ジ か よ \(^O^)/
時の流れハイパーオソロシス…。
あの頃のことは、まるで昨日のことのように思い出せます。

なんかたくさんお菓子いただきました!
私、なーんにもしてないのにっ!!
090316_002.jpg
イスに座ってるだけでお菓子貰えるとか楽園ですか?
皆様、本当にありがとうございました!
私の分に、しっかり獄寺シールを貼ってくれてるアキちゃんの優しさwww

なんか私も同人誌描きたくなりました。
まぁ、いっつもそんな事ばっか言ってんですけどね。
コスプレ見たら、コスプレしたくなったとか。

アキちゃん、まり、お疲れ様。 そして、ありがと☆
今度ウチで鶏パーティーしようwww


家に帰ったら、コンプティーク誌上通販限定ねんどろいど つかさ&みゆきが届いてました。
なんとみゆきさん、中身はコンプ限定Verなのに、箱が通常Verです!www
090316_003.jpg
ふぉーーー!キャラアニこのやろう(^ω^#)
なんというスーパーレア。
脱力したので未開封。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 大いなる復活 | top | ギードのほこら |
| 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny