忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10日で3月が終わろうとしてますね、早い早いー。
今さら、今月のあたまに届いてた2月購入分フィギュアを開封しました。
正直忘れてました…、せっかく私の元に来てくれたのにみんなごめんね。

以下、フィギュアのかんたんレビューです。
 

~ワクテカ☆フィギュア名鑑 2月号~

●ねんどろいど KAITO (グッドスマイルカンパニー)
090321_001.jpg
我らがKAITO兄さん、ねんどろいどで爆誕。
なんだか良くも悪くもシンプルなフィギュアですね。

090321_002.jpg
△ヒーロー顔www
やる夫の「キリッ」ってAAに似てますねw

090321_003.jpg
△我らが初音ミクと一緒に。
なんかスゴくいい写真が撮れた気がするんだけど、どう?!
KAITOのこの嬉しそうな表情…、かぁいい!!
しかし、最初にミクにロイツマやらせた人とか、最初にKAITOにアイスを食わせた人とか、…すごいよなー。
せっかくだからリンにもロードローラー付属させればよかったのに、価格はグッと上がるかもしれんがw

とりあえず、ねんどろいどミク→リンレンときて、KAITOが無事発売されてよかったですな。
発売されてしまえばこっちのもの!男の子フィギュア万歳!!
ルカのねんどろいど発売も決定しましたし、MEIKO姐さんねんどろいど化の期待も高まります。
あ、ねんどろいどぷちボカロ#01では、MEIKOがラインナップされたねぇ(KAITOは省かれたがw)
MEIKO立体化確定おめ!
がくぽは一人だけ扱いが違うから難しいかなぁー。


●ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ (グッドスマイルカンパニー)
090321_004.jpg
かわいいよね、ヨーコ。
例の如く元ネタ知らないパターンですが、ヨーコの可愛さだけはチェック済み。

090321_005.jpg
△超電導ライフル!!
KAITOに比べ、オプション充実してる感がすごい。
でもすごい遊ぶの難しい!w
ライフルとかライフル用紐とかバイザーとかの不自由さパネェ!!
でもカワイイので、ガシガシ遊ぶのではなくお気に入りポーズ見つけて飾っておきます。


●涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア Live Alive Another Side (セガプライズ)
プライズとしては異常なまでのクオリティを誇るシリーズの第2弾。
待望のみくるちゃん追加&素晴らしいサンプルで発売前から期待グングン!

090321_006.jpg
△ハルヒ!
第1弾から原型流用ですが、私はこのハルヒ大好き!!
あーカワイイかわいい!!

090321_007.jpg
△第1弾との比較。
ギターもいいけど、マイクもいいね。
この写真ではわかりにくいですが、第2弾はポニーテールです。

090321_008.jpg
△長門!
個人的には、第1弾よりも今回の顔の方が好みかな。
ふともものすきまやべぇw

090321_009.jpg
△第1弾との比較。
なんと流用はギターのみで、長門自体の原型は作り直されとります!
やはり私は第2弾が好みだなぁ♪
このシリーズ、アンプが付属で、しかもシールドで接続可能とかいうプライズのくせにとんでもなく素晴らしい使用。
だが、実際つなげてみたら結構シールドが邪魔だっていうw
しかも第1弾の方なんかすぐダメになったしw
制作スタッフの頑張りと好意を完全に無駄にした私w

090321_010.jpg
△みくるちゃん!
かーわーいーいー!私が待ち望んでいたのはコレだっ!
よくぞサンプルから寸分も劣化せずにいてくれた!!すごいぞっ!!
みくるフィギュアは似せるのが難しいと専らの噂ですが、これは合格じゃないでしょうか。
ポージングも最強。

090321_011.jpg
△セッション!
素晴らしい!セガプライズよ本当にありがとう!
てか、良い意味で末恐ろしいわこのクオリティ。


●ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん vol.1 (バンプレストプライズ)
090321_012.jpg
vol.1は、魅音&梨花&レナ。
あまり期待していなかった魅音が意外に可愛い!
そして期待していた1番好きな梨花ちゃまがそんなに可愛くない件w にぱー☆
vol.1で惜しくも省かれてしまった沙都子は、vol.2でラインナップされとりますよw

090321_013.jpg
△平和な日常。
でふぉるまにあ、ねんどろいどととても相性がいいので、プレイセットにもピッタリですね。
しかし、プレイセット小物のバット…。
なるほど、ひぐらし用だったのかw
vol.3の圭一に期待!!www
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny