忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森、ちょっと飽きてきましたw
毎日やってたけど、最近は1日置き。
でも発売してから約4ヵ月間、ほぼ毎日かかさずプレイしてたのって何気にスゴいと思った。
あぁヒマだったんだな。ヒマだったというか色々と自覚が無いんだよな…。
村での生活に現実逃避していたんだろうな。
画面の奥に存在する村で、のどかにガーデニングしたり、釣りしたり、ブランドの家具を買い漁ったり、アポロ様とお話したりして楽しく過ごしている「びお」が本当の自分だったらよかったのにって何回も思ったもん。
でも実際は、就活もやらないで、公務員講座もサボって、毎日夜起きて朝寝るダラダラ生活して、親に正しいこと言われて思わず泣いて、1日何時間も村で楽しく過ごす「びお」をただ操作しているだけの方の「びお」が現実なのでもうこれはしょうがない。
しょうがないので、とりあえず今日は村での生活を楽しもう。
飽きてはきたけど、やっぱりとても面白いゲームだと思うわけよ。
だってずっとコレやってたから、今年に入ってまだ新しいゲーム1本も買ってないんだよ!奇跡だよ!
まぁドラクエも延期したし、とくに欲しいものが無いってのもあるけど。
今日は新しい住民が引っ越ししてきたなー。
カエルのレイニーちゃんか。まずまずかな。
本当はヒツジのメリヤスさんかみぞれさんか、オオカミのシベリアさんかビアンカさん、ダチョウ(ツル)のちとせさんか、イヌのキャラメルさんかラッキーくんあたりが希望なんだけどね。
あと今日初めてジョニーのUFO見たけど、狙撃できなかったなぁ。
最初見かけた後、2時間も張ってたのに見かけなかったし…、なんて無駄な時間を…。
くやしいなぁ、そもそも絶対に今日初めて村に来たんじゃないハズなのに…。ちくそう。
▽ゆうたろう、かわいいなぁ。
090323_001.jpg

どうぶつの森は、もうあまり熱心には遊ばないかもしれない。
次は何のゲームしようかなぁ。
シグマハーモニクスとスーパーマリオRPGとバイオハザード0が途中で止まってるけど、イマイチそんな気分じゃないな。
FF4DSか、FF6か、半熟英雄か、逆転裁判か、はたまた新しくセブンスドラゴンを買おうか迷ってる。
涼宮ハルヒの戸惑なんか、買ってから説明書読んだだけで1年経ったな。特典のfigmaでも全然遊んでないし、もったいねー。
私の心はFF4DSかFF6かで揺れてるな、うんどっちかにしーよーおっと。
ていうか、そんなことしてるヒマがあるなら新しく会社見つけてエントリーのひとつでもすりゃいいのに。
あー本当に馬鹿だなぁ\(^O^)/
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 赤い翼 | top | シルバード~時を渡る翼 |
| 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny