忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が足りない\(^O^)/

1日はたった24時間しかないのに!
1日を24時間以上にするのが無理ならば、もっと私を増やせ!!

睡眠をとる私、FF4をやる私、バイトをする私、フィギュアの写真を撮る私、絵を描く私、動画を作る私、同人誌を描く私、コスプレをする私、撮り溜めたDVDを見る私、部屋の掃除をする私、真面目に就活する私、真面目に学校に行く私、が今のところ必要だな!

あーブリンク、ブリンク…。
そしてヘイスト、ヘイスト…。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
釣られないぞ 
すげー突っ込みたいびおたんが何人かいる。

FF4、オークションでウォッチするとこから始まってるよ。
本体だけのか、攻略本付きのか迷ってる(・ω・`)
2009.04.05 03:15 Posted by さおり | Edit
>さおり 
なんというヘイストコメント!テラリアルタイムw

最近の私は、あれらのことを同時にやりたいのです。
今の私でやりたい!
どうすれば出来るか知ってる?

うひゃー、さおりん愛してる愛してるっ!!
攻略本付きとか、結構本格的に始めようとしてるじゃないかw
むしろ私がさおりの攻略本になる!!
2009.04.05 03:25 Posted by びお | Edit
| 遥なる戦いの詩 | top | Nuclear Fusion |
| 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny