忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は健康診断のプロ。
他学部の女の子達に混じってスピーディーに事を済ませるのが得意である。
とりあえず、春休みあんなに食っちゃ寝の不摂生だったのに、去年と体重がまったく変わってなかったのでよかった。

皆が寝静まり始めたころ、ひとりでDSダウンロードサービスでもそもそと遊ぶ。
まずは、セミナーBチームの『Re:コエティスト』。
こちらは毎年行われている「任天堂ゲームセミナー」の受講生(学生さん)が約半年かけて作ったゲーム。
商品として発売はされませんが、期間限定で全国に配信されます。
090401_001.jpg
出てくるいくつかのお題(セリフ)を、DSマイクに向かってしゃべり、後から画像に合わせて再生されるのを鑑賞する、アフレコゲームみたいな。
これがね、面白かった!!
こーゆーのを恥ずかしがっちゃうタイプの人間ではないのです。
090401_002.jpg
△ヒーローものとか。
これは「こなた役の平野綾」風で録音w
場合によっては声が加工されたりもして…
090401_003.jpg
△恋愛ものとか。
うほっ、私イケメンボイス過ぎる!
マジでCV:石田彰かと思ったwww
なんだ石田になれるゲームだったのか(^q^)
090401_004.jpg
△ファンタジーものとか。
この勇者様、結構イケメンじゃね?
とにかく面白いゲームでした!
あと一週間で配信終了はもったいないなー。
ヲタ友とワイワイ遊べたら楽しそう。

つづいては、こちら。
『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 体験版』!
090401_005.jpg
体験版なので、なんのプロローグもなく いきなり不思議のダンジョンに放り出されました。
とりあえず私がリオルで、パートナーのポケモンはピカチュウらしいです。
090401_006.jpg
△「不思議のダンジョン」なんてやるの久しぶり。
マップメイキングは完璧にし、出会った敵とは全部戦って進んでいくです。
このピチュー、倒した瞬間ドラクエばりに起き上がって仲間になりたそうにこちらを見ていたので仲間にしてみました。
あーはいはい、ニックネームね。そうだなー…。
090401_007.jpg
△セシルが なかまに なった!
ピチューってかわいいよねー。
私はフーディンとかミュウツーとかあんまり女の子人気が無さそうなのが昔から好きなんだけど、ピチューの良さはわかる。
赤・緑時代にいなくて残念だなー。
と、そのとき!
090401_008.jpg
△うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
セシルたん、なんという殺人級のかわゆさ!!
私(リオル)もおもわず大興奮でブレブレです!!
あ、このあとビッパも仲間になりました。
090401_009.jpg
△こwれwはwww
お前、そう言って後で裏切るんだなー?!
わかってるんだぞー!www
そんなこんなで5階に到達で体験版終了。
090401_010.jpg
ちょっと欲しいかもwww
「不思議のダンジョン」って難しいから あんまーり好きじゃないんだけど、ポケモンなら低年齢向けだから難易度も低いだろうし。
欲しいものリストに加えておこう(^O^)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Nuclear Fusion | top | ライジングコメット! |
| 87 | 86 | 85 | 84 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 76 | 75 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny