忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る1/31は、『大乱闘スマッ●ュブラザーズX』発売1周年でしたね。
そうです、完全に忘れてました。
もう1年かぁーって感じもするし、まだ1年だっけ?って感じもします不思議な感じ。
最初は発売日がテスト期間どストライクで「あーもう今期の単位オワタ\(^O^)/」とか思ってたら、テスト終了後である31日に延期になって、そのときは「桜井ネ申が私の為に延期して下さった!」とか本気で思ったなぁw
発売前の一週間は、楽しみ過ぎて毎晩泣いたりもしたなぁ(自分でもキモいと思った)ww
発売後は毎日朝に寝てたなぁwww
とか言っといて、4/10に『●リオカートWii』が発売した途端、ほとんど起動させなくなるのですが…w
そして昨日、約半年ぶりにプレイwww
元々上手くないが、さらに下手になっとる!
これからまた少しずつ練習しよう(`ω´*)
本命キャラはもちろん、獣界1のイケメン・フォックス。
003.jpg
「かかってこい!」アピールが引き継がれてよかった、相変わらずかっこいい。
個人的にフォックスイリュージョンでの復帰がアツい。たまらん。
しかしランドマスター、ムズ杉だろw
ウルフ様は本当に参戦待ち望んでましたが、フォックスの軽さに慣れてしまってたので上手く使えません残念。
だが、遠吠えアピールはガチ萌え。
最後の切りふだは、サイボーグ化してほしかったですw
トリッキーな技(暗殺技有り)で相手を翻弄し、全体的に動きキモ杉みたいなキャラのレオン様が参戦してたら萌え死んでた。 脇役でよかったw

フォックスと交互に使うのは、ピーチちゃん。
姫のかわいさは異常。 アピールにハズレが無い、すごい。
パラソル&空中浮遊の驚異の復帰力。たまらん。
亜空ムービーでの「自由奔放で可愛い姫」は犯罪級。

あと、このゲームやっぱり音楽がすごい。
編曲を任せるのに、あれだけの顔ぶれ揃えるなんて半端ない。
お気に入りは、『しゃべる!DSお料理ナビ』。
「サァ 大乱闘イタシマショウ」、…天才だろ。

【結論】ネ申ゲー、生まれてきてくれて本当にありがとう!
005.jpg
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 死界 | top | 恋するギターのセレナード |
| 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny