忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ドラクエ9の発売を延期。予定の3月28日から7月11日に。ソフトに重大な不具合見つかる。』

/(^O^)\

スタッフ頑張れ超頑張れ。


お姉がスーパーに出掛けるようだったので「チョコ」とだけ伝えたら、これを買ってきてくれましたん♪ 
090212_001.jpg
【DARSクリーミーココア/期間限定】!
普通のと、あんまり変わらん気もするけど、まぁとりあえず美味い。
美味い美味い言って食ってたら、私の計算とは裏腹にあっという間に食い終わってもうた。

………。

090212_002.jpg
な、なんだってー!!(AA省略)
開発者は、商品名をあと100万回音読した方がいい。


すっかり私の頭から離れない『東方見文録』ですが、ついに同人サイト巡りし始めましたw
「あのゲームでそんなこと考えられるなんて、たくまし過ぎるぜ腐女子!」と思っていましたが、自分もそういう人間でしたwww
というわけで、私は文マル派。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 迷いの森 | top | ムジカ・マキーナ |
| 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny