忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バイトが苦痛でたまらん。
私は十分頑張ってるつもりなんだけど、それが数字に出ないから「手を抜かないでちゃんと仕事して!」的なことを言われちゃうし。バイト先でまで就活の話なんかしたくないのに色々聞かれるし。
精神的に不安定になったのか帰ってから意味もなく泣いてしまった。
「なんか今日は一晩中泣ける気がする…!」と思ったけど、その直後に『音楽寅さん』見たらどうでもよくなった\(^O^)/
『音楽寅さん』のレギュラー放送は8年ぶりらしい。えっ、もうそんなに経つ?!
だって、つまり…

 FF5   寅   今
 ┣━━━╋━━━┫
16年前  8年前

こういうことですか?!

 FF5     寅 今
 ┣━━━━━╋━┫
16年前  ちょっと前

の、間違いだろ…。
時の流れ恐ろし過ぎるっ!!


っていう、昨日の日記。
今日は学校行ってアキちゃんとまりに会って嬉しかった。
でも帰ったらまた気分が優れなくなって…。
ちょっと寝よう。
食べたくないけど、夜ご飯食べる。
『ゲームセンターCX』見る。
理由はわからんが最高潮に具合悪い!←今ここ

…死ぬのかな/(^O^)\
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Rolling Cradle | top | Closed Garden |
| 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny