忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽こないだ部屋の掃除をした際に完成した積みフィギュアタワー
090419_002.jpg
1回開けて眺めてまた箱に戻した子とか、まったくの未開封の子とか…。
段ボール2箱分ですかね。
お母様が 遠 慮 な く 積んでくださいました(^O^)
自分で言うのもアレだけど、なんか私に買われたフィギュア達って本当にかわいそう。
本当は今すぐにでも飾ってあげたいんだけどね。
1つしかないケースはもう定員オーバーなのだよ…。
でもこの状態できっと何ヵ月も平気で過ごせるんだろうな。
私はきっともうフィギュアいらないんだと思う。
でも買ってしまう。それが、私クオリティ!

そいえば、ロックマン2クリアしましたいぇい☆
バーチャルコンソールだったおかげで早々とクリアできたw
実機だったら絶対にまだクリアできてないなww
ラスボスの攻撃も最初は全然避けられなかったけど、何度もやり直して最終的にはノーダメージで倒してやったよね。
人間の学習能力すごいぜ!
090419_001.jpg
【総プレイ時間】11時間27分(研究時間含む)
【総ティウンティウン数】わからん
【総ゲームオーバー数】わからん
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny