忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをちょっといじってみました。
記事をカテゴリー分けしました。
誰も読み返さないけどね!!
あと、ブログパーツも設置してみました。
今のところ、私の手書きブログのマイページに飛べるやつと、フルみっくすプレーヤー(ボーカロイドの曲が聴けるやつ)の2つです。
誰も利用しないと思うがな!完全に俺専用!!
そもそもPCでしか利用できない件ww
皆さん、PCで閲覧する機会があれば見てみてね☆

んで、記事のカテゴリー分けしてるときに気づいたんだけど。
なんと、今日のこれがちょうど100件目の記事らしい。
頑張ってるよね、何かを続けることはいいことだ!
カウンターが1000を突破したり、ブログを始めて4ヵ月突破したり(中途半端)。
で、とてもキリがいい(と思ってる)ので、自分で勝手に記念絵を描きました。
セルフお祝い!!
いつも読んでくれるおまいらにありがとう!
090427_001.jpg
△ジタンとミクとツナと赤也
4キャラの謎の共演。
いつも読んでくれてるあなたがたの好きなキャラを描いたつもり(^O^)
初めて描く子たちばっかりだったので下手も甚だしいが自重しないw
いつもありがとよ!つまんねーブログでごめん!\(^O^)/
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
☆祝☆ 
なんだよばか!可愛いじゃまいか…('ω`*)(音速で保存)

色々おめ!粘着ウォッチャーで申し訳。
毎回コメントするのは鬱陶しいかと思って笑。

でもでもっ!すごく楽しませて貰ってます、これからも宜しくお願いしたい…!
2009.04.28 09:54 Posted by さおり | Edit
おめでとう(*^▽^)/ 
ヤッホぉい☆
1000hit&記事100件達成&4ヶ月継続おめでとう!!

イラスト、可愛すぎだよ…!しかもジャンプがリアル(笑)

来月は一緒に遊びに行こうね♪
2009.04.28 10:21 Posted by アキ | Edit
>さおり 
可愛い?ありがと(*^3^)☆
赤也くんだけが原作未読のキャラだったんだけど、私なりにこだわりを持って頑張って描いてみたよ!
保存とかワロスw 赤也くんだけの部分の画像も用意できるよ!←いらねーよ\(^O^)/

色々あり!
正直さおりの存在で成り立ってるブログだよw いつもありがと!
思わずコメントしたくなっちゃうような記事が書けるように頑張るので、これからも宜しくお願いしたい!!
2009.04.28 14:04 Posted by びお | Edit
>アキちゃん 
ヤッホぉい☆★
色々わけわからん記念を祝ってくれてありがと!!
ホント、ジャンプに気づいてもらえて光栄です!
「ジャンプ組にはお互いの原作が表紙の本誌持たせちゃったりして…カワイー♪」とか夜中ひとりでニヤニヤした甲斐があったw
せっかく原作読ませてもらったのに、いまいちツナくんのキャラが掴めてなくて我ながらしょんぼり。
あと、アキちゃんは死ぬ気モードのツナくんのが好きだったのでは…とさっき気づいて更にしょんぼり!

来月は遊ぼねー!
いつにするっ?私はいつでもおk!
2009.04.28 14:15 Posted by びお | Edit
★おめでと★ 

みっくみくー!

みくはカワユスなぁww


100件おめでと(・∀・)★

そしてこんな素敵絵を見せてくれてありがとヽ(≧▽≦)/


色々大変だけど、また3人で遊ぼうぜ!
2009.04.28 17:52 Posted by まり | Edit
>まり 
どもどもありがとー(>μ<*)♪

ミクはかわいいねぇww
みっくみくにされたー!
もはやミクを超えるボカロは出るまいっ!!
私の宝物・ねんどろいどミクをチラ見しながら描いたとか描いてないとか…。
「色白美人な可愛いお人形さん」を目指したつもりなの。どうかしら?

遊ぼ遊ぼー!
是非、私と遊んでやってくださいっ…!!
鶏五目パーティしようぜwww
2009.04.29 01:06 Posted by びお | Edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny