忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(あぁー… 新年早々、日付変わる前更新できなかった…)

皆さん! あけましておめでとうございます!!
今年も楽しくやりましょうぜ!!

お正月ってどうしてあんなにお笑い番組ばっかりやるんですかね。
最近は、お笑いはほっとんど見ないんですけど、正月だけは見るよね。
それ以外見るものもないし。
私は、ゴー☆ジャスが好き。
良くない? ゴー☆ジャス。

私のもとには、毎月25日以降に通販で買ったフィギュアが届きます。
年末のギッリギリに金を振り込んだら、ちゃんと発送手続きしてくれたみたいで、今日届きました。
通販サイト、年末まで御苦労様。
佐川急便、正月から御苦労様。

以下、フィギュアのかんたんレビューです。(キモいです。)
 

~ワクテカ☆フィギュア名鑑 12月号~
(すべて12月に発売された商品なので12月号です。)

どうでもいい話だけど、私にフィギュアを届けてくれる佐川のセールスドライバーは、いつも同じおじいちゃんなんだけど、今日は若いイケメンでちょっとビビったwww
若いイケメンに手渡しされる段ボール、中身はフィギュア orz

●涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (ダイキ工業)
090101_001.jpg
噂の音符ハルヒが、ついに発売です。
ガレキとして世に出た時から かなりカワイイと思ってたので、完成品で出てくれたのは本当に嬉しいね。
このポージング、最強じゃないですか?
090101_002.jpg
コレ何がすごいって、ギターの弦がマジで張ってあります。
網タイツもプリントじゃなく、マジではいてます。
量産品だとどうしても再現が厳しくなるこの2点をクリアしたのは、ポイント高いと思いますよ!
個人的には、音符の形がとってもかわいくて秀逸だと思いました。

●ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア-ブルマとナミ編-(プライズ)
090101_003.jpg
ここ1年くらいのコラボ企画「ドラゴンボール×ワンピース」。
ドラゴンボールの色んなキャラの格好をしたチョッパーを見かけた方も多いんじゃないでしょうか?
こちらは、ルフィの格好をしたブルマと、悟空の格好をしたナミのフィギュアです。
サンプルの時点で、「ブルマに超期待!ナミには寸分も期待しない!」と思っていましたが。
…やはりその通りでしたwww
090101_004.jpg
このブルマのかわいさは異常!!!!!!!
プライズとしての完成度をはるかに超えておるぞ!!
後ろ姿もねー、すげーかぁいいんスよ。 お尻とかもう出てます。
090101_005.jpg
このナミはないわwwwwww
アイプリが残念すぎる、目の焦点が合ってないんだよね…
これはサンジも惚れない。
090101_006.jpg
11月発売だった「-悟空とルフィ編-」も一緒に。
うーん… 原型師さん、ワンピースが嫌いなんでしょうか。
ドラゴンボール組の出来は素晴らしいですが、悟空のルフィ衣裳の似合わなさは異常!

●ユニティマリアージュ-ふたりの花嫁- ユニティユーノ(グッドスマイルカンパニー)
090101_007.jpg
今月のエロゲ枠です。
元ネタ知りませんが、全体の雰囲気、髪の毛、髪飾りに一目惚れして予約しました。
だが、その選択は間違ってなかった! カワイイよ!!
しかし彼女、初日からこんなに斜めで大丈夫でしょうか…?
これは夏が越せないにおいがプンプンします。
ちなみに、メロンパンみたいな胸の部分が取れます。 ポロリがあります。
090101_008.jpg
後ろ姿もカワイイです。 ひたすら斜めってますね。
髪の毛、超かわいくないですか?!
090101_009.jpg
現在持っているユニゾンシフトキャラで。
ユニゾンシフトのキャラはかわいすぎる!
ていうか、ユニゾンシフトキャラのフィギュアは素晴らしいものが多いよね。
このチュチュ(左)のフィギュアの造り込みはマジでヤバい。
メリッサ(右)は、もうネ申。
みんなパンツちっちゃいです。

●ねんどろいど フェイト/タイガーころしあむアッパー セイバーライオン(グッドスマイルカンパニー)
090101_010.jpg
今月のねんどろいど。
セイバーライオンです。 こちらも元ネタ知りません。
知らないけど「セイバーかぁいいよな」とは思ってました。
なんでライオンなのかなー、あーカワイイ。
この持っているお肉で戦うらしいです。
090101_011.jpg
うるうる顔と箸と茶碗。
この茶碗、お気に入りです。
セイバーライオン以外にも持たせたい!

●エクセレントモデルPortraitOfPiratesワンピースシリーズNEO-6 ブルック(メガハウス)
090101_012.jpg
お待ちかね、ブルックです。
このブルック、…素晴らしいです。 かっこいい。
なにこの様になるポーズ。 飾り甲斐があるぜ。
ただ私がブルックのことを知らないのが残念過ぎる。
(ウォーターセブン編あたりからわからないので。)
頭もちゃんと開閉する造りのようですよ!
090101_013.jpg
ついに揃いました、9人の麦わら海賊団で。(え、もう9人もいんのかよww)
チョッパーが非常に残念な写りに…www
お気に入りは、ロビンとナミとウソップとブルック。

以上。
12月の趣味のお買い物でした。


…やべぇ、いつの間に朝にwww
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 導かれし者たち | top | この道わが旅 |
| 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny