忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メイちゃんの執事』ドラマ化ですね。
読んだことないけど。
これが放送スタートしたら、全国的に“本格的な執事ブーム”が到来します、間違いなく。
そうしたら、スワロウテイルも更に予約取れないですよ!!
早くっ…、早くご帰宅しときましょうよっ!!


昨日のバイト帰りに寄ったコンビニで『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)』を見つけたので買いました。
1巻はamazonで買ったので気づきませんでしたが、スゴく買うの恥ずかしい漫画でした。
(ちなみに『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』ってのは、少年エースだかザ・スニーカーだかに連載されている公式同人漫画みたいなものです。)

ハルヒちゃんの古泉は一人称が「私」なのが気になる。
しかも登場コマ数が、めっっっちゃ少ない。
わかってはいたけど、こんなにも出てこないとは…。
そんな古泉の貴重な登場シーン↓
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 洞窟に魔物の影が | top | ギルバートのリュート |
| 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny