忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったより長くなっちゃったんで投稿時間いじってます、すんませんww

突然ですが、今から『Yes!プリキュア5GoGo!』について書きますw
この時点で、もうティンときている方もいらっしゃると思いますが、「Yes!プリキュア5GoGo!について」というよりも「ココとナッツについて」ですwww
 

何で今、プリキュア5なのかというと。
もう第何次かもわかりませんが…
今、きてます。
草尾毅ブームが!www
いやー、日常茶飯事なんですけどね。
草尾毅といったら、私の中では 「私の好きな声優ベスト3」 にランクインすることでおなじみなんですがw、だからといって「出演してるアニメ全部見るぜ!」みたなことは無かったのです。
しかし昨日、進まないレポートを放り出してついに見ました、プリキュア5。
草尾好きならば、一度は見ておくべきだとは思ってたから。

そうそう、見たのは『Yes!プリキュア5GoGo!』の第1~2話ですww
第3話以降と『Yes!プリキュア5』全話は見てません!w
なので以下、無いに等しい内容だと思いますwww

まず小動物的な姿(←なんか専門用語っぽい呼び方とかあるんですかね?)のときの、中の人2人が頑張り過ぎでワロタwww
とくにココw それは無理があるww
へぇ、2匹はサン●オキャラみたいな小動物が本当の姿で、国王(まだ王子様かな?)なのね。
んで、どさくさに紛れて人間の姿になったけど…、ナッツ!イケメンだなおい!w
でも金髪・色黒というなんともホストな配色が許せないっ!
てか、入野自由くんってこんな声だったっけ?!
想像していたのと全然違う声に戸惑う私。
ずいぶんカッコイイ大人なその声、どっから出しちゃってるの?!
立派なプロに成長したんだね彼も←同級生目線(´ー` )
そして、ココ。
…あ、あれ? キャラと声が合ってないというか…。
こんな少年キャラに、もう草尾じゃオッサン過ぎr(ry
とか思ってたら、人間のときはヒロイン達の先生なのかよwww
ココ、少年じゃなかったー!w  じゃあ、許す! 草尾で許すよwww
なんだよ先生設定、…いいじゃんwww
しかし、先生と中学生(だよね?)とか…。
中2の美少女セーラー戦士と大学生のタキシード男よりも不純ですね!w
てか、ココと主役のキュアピンク(←覚えてないんでwサーセンwwキュアドリームだっけ?)がくっついてるのはわかるけど、もしかしてイケメンナッツとキュアグリーン(仮)もくっついてるんですか?!
何故グリーン? 別にグリーンは何も悪くないけど、微妙なポジションだよグリーンは。
あ、まだくっついてんのかどうかわからないんだけど、グリーンが「ナッツは俺の嫁」的な熱い視線を送りまくってたように感じられたので、今のとこ そう解釈してます。
とりあえず、引き続き『Yes!プリキュア5GoGo!』見進めてゆきます。
まず、『Yes!プリキュア5』を見たほうがいいような気もしますが。

あとエンディング!
人間ココナッツが結構な時間出てきて、歌もアニメも大変カワイイなんて素晴らしいですね。
そーれyoutubeだ。
(http://jp.youtube.com/watch?v=a2T10QwG27w)

世の腐の方々のオススメは、「ハートもリンクして」だと思いますが、
私のオススメは、始まってすぐの「1,2,love☆love ←ここ!

いやー、ココナッツいいよwww
ラジオとキャラソン出る理由がわかった気がするw
あぁ、またこうしてまんまと組織の餌食に…。

090110_001.jpg
ふりかけのおまけ、まだ捨ててなかったwww
そこは人間ココナッツだろ常考、●美屋空気嫁。


あ、ちなみに「私の好きな声優ベスト3」は、山寺宏一・田中真弓・草尾毅です。
小野大輔だと思った方、残念でしたwww
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 古代図書館 | top | 世界変革の時 |
| 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny