忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草尾毅ブームから、プリキュア5ブームにシフトしつつありますww
とゆことで、『Yes!プリキュア5GoGo!』第6話まで視聴しました。
草尾毅目当てで見始めたのでココびいきになると思ってたんですが、ナッツびいきになる模様です。
ナッツイケメンすぐる!!
 

いろいろ動画漁って、劇場版を見っけました。
そのオープニングの前の部分らしいんですが…
(http://jp.youtube.com/watch?v=EQdoAxAy2cw)

何故ナッツを押し倒したwww
なんという腐女子向けアニメwww
開始1分3秒で劇場内でアッーな展開かと思ったわwww

そして始まりました、オープニングです。
(http://jp.youtube.com/watch?v=EjuT56EHWeU)

ココ王子様とナッツ王子様ですかねー。
ナッツ、御剣ばりの3段フリルですなwww
なんなんだ、この映画w 見なければ!w
あ、このオープニングを見る限りだと、やはりどうやらナッツとキュアグリーンはデキているようです。
グリーンはあまり好みじゃないなー。
ナッツ、ブルーかイエローにしなよっ!w

歴代プリキュアのエンディングに使われ続けているらしい曲。
なかなかの名曲だと思った。
(http://jp.youtube.com/watch?v=Elk-qgxBKE8)

間奏のココナッツがかぁいいのも含めてオススメ。

ぅあーココナッツいろいろといじりたいけど、ペンタブが無いんだよなー。
パソコン新しくしたら、中1んトキから愛用してたペンタブが使えなくなっちゃってよう…。
前のパソコンはリビングだから、そこでココナッツをどうこうするのも羞恥プレイ過ぎるしww
しゃあない、新しいの買って来ーよお。

「5」と入力しようとして、F5を押してしまったときの絶望感といったら、もうね…。
しかも同じ過ちを2回も繰り返してしまった…。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| はるかなる故郷 | top | 封印の書 |
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny