忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらカウンターが100越えてました。
読者3人しかいないのに…www おまいらありがとうwww
まぁ、「一部の携帯電話からのアクセスでは、二重カウント防止が反映されない場合があります」的なことだと思いますがね。
あと、たまーーーにひょんな検索ワードで、こんな辺境に迷い込んできてしまう方もいらっしゃるようです。
皆さん、こんな うんこな文章読ませてしまって本当にすみません…。
ゆっくりしていってね!!!( ゜ヮ゜)(゜ヮ゜ )
 

バイトから帰って、早速 録画した例のブツを見たですよ!
ドラゴンボールの前に、おニャン子クラブの「あの人は今…」的なのがありましたね。
おニャン子といえば、ちょっと前に私の中でプチブームが起こりました!
一時期、音楽は『バナナの涙』しか聴いてませんでした(←もちろん本家です、テニスではなくw)
…ゆうゆを出せよ、ゆうゆを!

そんなこんなで、ベジータパパからのバトンで、トランクスktkr!!!!
「とくに女性からの人気が高いこのキャラ!」とか、うるせーよw
なんて思ってたら、たけちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
…あ、あれ? このたけちゃん、前にもどこかで。
…私にここまでさせておいて、以前放送した大胆MAPのVTR使い回しとはいい度胸だ(^ω^#)
2009年の最新たけちゃん映像、用意しろやムキーッ!
てか、9キャラくらいの声優さんしか出ませんでしたねwww
誰だ!「20キャラの声優登場」なんてガセを流したのは!!
三大人気キャラは、悟空・ピッコロ・クリリンでしたね。 そりゃそうだ。
古川登志夫本人がどんどんあたる君に似てきているのはやっぱり気のせいじゃないww
田中真弓の女の子声、何気にレアじゃね?!w
野沢雅子テラカワユスじゃないかwww
やっぱり長年 悟空としてピッコロやクリリン達と接していると、フリーザに対してやるせない感情を持つんだねw
そうそう、私こないだ横浜駅で野沢雅子見たんだよ!ww
声を聞いたワケじゃないけど、顔とか、もうパッと見が野沢さんだった。
忙しそうに早足で歩いてるトコを、おもわずガン見してしまっていたら目が合ってしまった…。
キモい視線送りまくってしまって申し訳ないわ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 王宮のトランペット | top | 古代図書館 |
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny