忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿時間をいぢるのは、もはや十八番!w

お友達のりらんちゃんと遊んできました。
いっつも、美味しいお昼ご飯を食べた後にカラオケに行くです。
普段より多めに草尾毅の曲を歌ってきて満足w
最後の方は歌うことをやめ、ディシディアFFについて語る会に。
りらんちゃんのジタン(レベル30)に合わせて、来週の水曜までに、アホの子・バッツをレベル1→30にしておく、という課題を自らに与えた!

あ、ペンタブ買ってきたです!
090114_002.jpg
とても素敵なパッケージwww
ミクっぽい子とレンっぽい子がいますw
これでココやナッツや古泉らで色々遊ばせてもらえるぜ!w

『ゲームセンターCX』、先週も今週のリピート放送も見逃してショック。
10時台って大体、街森やってるんだよねー。
2日前の10時台に遊んだときに撮ったお気に入り写真。
ウチの家の前にドラクエ5のデザインを貼っているせいで、家に入るときには絶対にその話になっているwww
090114_001.jpg
イスに座って、トーストを囲んでの嫁談議www
私も断然ビアンカ派です!
ドットはフローラのほうがカワイイんだけどね。
ウチの村に来る人が、皆ドラクエ(とくに5)好きで嬉しいw
今度9が発売したら、そっちでも一緒に遊ぶ約束をしたw
覚えててくれるといいなー!!

よし、究極の一般人・バッツのレベル上げの作業に戻るぜ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
あのね 
びおたんおじゃまするココー(`・ω・´)

今さらだけど、グリーンじゃないよ笑。
多分もう気付いているのだろうけど、…いや興味がないだけなんだろうけど…。

また遊ぼ\(^O^)/
2009.01.16 00:21 Posted by さおり | Edit
>さおり 
さおりんいらっしゃいナツ(*`ω´)

はいはい、ミントミント。
キュアミントこと こまちちゃんでしょ?
意外と真面目にアニメ見てるんだよ。
ココとナッツしか見てないと思ったら大間違いなんだからっ!
はじけるレモンの香り・キュアレモネードちゃんが可愛くてお気に入りだよ。

いっつも忙しそうだから誘いにくいよw/(^O^)\
2009.01.16 03:25 Posted by びお | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 君は海を見たか | top | 王宮のトランペット |
| 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny