忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるナイのゴチ、見忘れました。
結果だけ聞きました。
…矢部さん、何してはるんですかwww

1日、2日と「寝正月」して過ごしております。

●(日付変わりましたが)今日の街森。
ついにサブキャラを誕生させて、お引越しさせました!
名前は「カイト」。 ボーカロイド的な意味でww
家のローンは、本キャラの貯金にすがって一括返済w
入居2日目にして、少し広いお家に住める幸せ者・カイトくん。
家具は、本キャラのクロゼットから拝借した「ログシリーズ」で。
うんうん、いいぞ。
090102_001.jpg
とりあえず、マイホーム前で記念撮影。
美容室が開いてる時間に遊び次第、髪を青にでもしようかなwww
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
初米(・∀・)!! 
サブがカイトとか…ww
2009.01.07 00:15 Posted by まり | Edit
>まり 
まさかのコメントwありがとww
最近、私とまりの間でなにかと話題だったKAITOですよー!
しかしこのカイト、めっちゃ優遇されてます。
きっとポカポカのマイホームでアイスばっか食ってるよwww
ちなみに、サブキャラ「メイコ」の誕生予定は今のところナシ(←人気が無(ry
2009.01.08 02:42 Posted by びお | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ギルバートのリュート | top | Love Song 探して |
| 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny