忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、我が城についに人を呼びました。
そう、満を持してアキちゃんとまりがお泊りにやって来たのです。

100217_001.jpg
△こんな、なかなかカオスな場所に来てしまって、果たして楽しかったんですかね?

なんかほんと大したおもてなしも出来なくてすいませんね。
私は楽しかったです、ありがとうございました。

100217_002.jpg
△小物におけるアキちゃんの頑張り。


カラオケで存分にはしゃいだ帰り道、電車を降りて、ふと我が街を見上げて視界に入ったこの風景。
それは、本日の『まるかいて地球』を彷彿とさせるのであった。
100217_003.jpg
△イタリア、そしてイギリス(ついでにHIS) www

国旗に反応するようになってきたとは私もいよいよだな、と思った。
でも、ほんとイギリスがかわいいだけなんです!
 【 興味バロメーター 】
   イギリス:90%
   日本:4%
   中国:4%
   その他:2%
ほんとこんな感じなんです!w

そして、さっきイギリスのCD注文しましたw
やっぱりね\(^O^)/
『パブってGO!』がお2人の心にグッとくる迷曲だったようで嬉しい限りですw

イギリスついでに色々クリックしてたら、こんなことに…。

100217_004.jpg

【 こんな祖国は嫌だ! 】
・キャンチョメの黄色の本の持ち主だ。
・チチをもぐ。
・とにかくもぐ。
・毎日もぐ。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
日本かわゆす! 

お邪魔しましたー!

夜中にウルサくてごめんね(^ω^;)

でもとっても楽しかったよ\(^O^)/
ありがとう!

パブってGO!はかなりの迷曲だねw
次はまるかいて地球日本verをちゃんと歌いますww
2010.02.23 05:25 Posted by まり | Edit
>まり 
日本かわゆすだね、ちょっとわかってきたw
そして、アメリカうざすwww

楽しかったと言ってもらえて安心しましたん♪
うるさくなかったよ、むしろ結構おとなしかったと思うよw
日本Ver.暗記よろ!!
しかしイタリアの歌詞を見ながらは、かなりの難易度だったw
なのでもしくは、ギッシリしていない歌詞の用意をw
2010.02.26 01:57 Posted by びお | Edit
| 幻獣界 | top | アレフガルドにて |
| 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny