忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒制なんとか間に合いましたん!
アキちゃんが散々「ちゃんとやらないと後で自分が恥ずかしいよ!」と言ってくれてたのに、結局恥ずかしいものを提出する羽目になった。
とりあえず卒業さえできればもうなんでもいいっす!!
20100206_001.png
>データフォルダの なかみ みせてよ!
↑自ら言わせておきながら最強にウザス!w
登場人物はセシル風の人と、鏡音リンちゃん風の人と、古泉風の人と、イギリス風の人と、コナミレディ風の人とかですw
なんだかんだで結構楽しかったです大学。


今日バイトに行くときに、Hって書いてある紙袋持った人がいて、「なにあの袋テラハルヒw」とか思ってたら、マジでハルヒのだった。
そいえば今日からだったんですよね、消失。
バイトの休憩中にささーっとパンフレットだけ買っときましたん。
100206_002.jpg
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ハルヒイズム 
きゃー!かわいい!!!
めっちゃ趣味わかりやすいけどw
(私の卒論も人の事言えないけど)
でも超かわいい!!フォルダの中身は見せたくないがな!!!
とりあえずおつかれ(*´ω`*)

なんだかんだ大学楽しかったよね…。学生最高だよね……。
2010.02.08 21:56 Posted by さおりーぬ | Edit
>さおりーぬ 
>めっちゃ趣味わかりやすいけどw
おめーには言われたくねーよwって心の底から思ってたとこだったよwセルフツッコミ乙w
データフォルダを見るためには、この「データフォルダの なかみ みせてよ!」に対して「OK」を押さないといけなくてイラッ☆とするよ!
かわいい言うてくれてありがと!
こんなんでもそれなりに頑張って作ったから、日に日に愛着が湧いております。
ただメニュー画面としては最強に使いにくい件w

大学楽しかったよほんと。
通わせてもらえて幸せだったね。
大人になりたくなーい\(^q^)/
2010.02.11 02:54 Posted by びお | Edit
| Lefthanded Wolf | top | Witchmakers |
| 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny