忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、アキちゃんとりらんちゃんの出演するお芝居を見に行きましたん in 六本木。
そう、六本木といえばルイーダの酒場ですが。
ルイーダの整理券の配布が13:30~で、お芝居の開演時間も13:30だったので、今回は諦めました。
だってお芝居見に行くのが目的で六本木行ったんだもの。
しかし、残念といえば残念。

お芝居はかなり面白かった!
でも私には少し難しかったw
帰りにアキちゃんに解説してもらったぐらいですw
りらんちゃんの出番多くてウハウハしました♪
りらんちゃんは絶対前に進めると私は思いますよー。

100213_001.jpg
△お土産に買ったロトの紋章クッキー。(外で買える)
前にネットで評判見たとき、「すぐにボロボロに割れてしまうので、お持ち帰りじゃない方が良い」と書いてあったので、ある程度慎重に持ち帰りました。
そしたら、まぁなんという原型の留め様!
やっぱり私はロトの子孫なのかもしれない!
もしくはロト本人かもしれない!

母様と姉様に1枚ずつあげたら、

母「これでロトになれるねー」
姉「ねー」

と言っていましたが、きっと私こそがロトだ!!



アキちゃんとは早めの解散で、帰りにひとりでポケモンセンタートウキョーに行きました。
ヒコザルドールをお買い上げ。
100213_002.jpg
△おねピカのショッパーもゲットだぜ!
このヒコザルドールは前から「超可愛い。欲しい。」と思っていたんですが、ただいまプレイ中のプラチナで最初にヒコザルを選んだので、昨日は迷わず買いました!
あー!りっか君かわいいよー!強いよーりっか君!
りっか君がいなきゃ死んじゃうーりっか君りっか君ー!
100213_003.jpg
△りっか君
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
わーん!(/Д\) 

行けなくて超悔しい!

行きたかった行きたk(ry
2010.02.14 02:11 Posted by まり | Edit
>まり 
来れなかったものはしょうがないじゃないか!

次回の舞台があることを願おうぞ!
2010.02.14 03:28 Posted by びお | Edit
| 王宮のメヌエット | top | Lefthanded Wolf |
| 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny