忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、りらんちゃんと一緒にお出掛けしましたー。
舞台『夜の来訪者』のチケットが1枚あまってしまったらしいので、連れて行ってもらいました!
『夜の来訪者』は、段田安則氏が演出・出演、高橋克実氏や八嶋智人氏や坂井真紀嬢らが出演のお芝居です。
会場の紀伊国屋ホールに入って、たくさん届いていたお花を見てました。
坂井さん宛ての寺島進氏からのお花と(ファブリーズ的な意味で)、克実氏宛ての胡麻麦茶チームからのお花はワロタw
は! ネ申からお花来てるっ!!!!!

舞台のお芝居って初めて(だと思ったけど、学校の行事で見に行ったことあるような気がする)だったんですけど、すげー迫力でめっちゃ面白かったっす!
内容もとても面白かった。
最後のオチ…怖かったよぅ(^O^)!

その後、ケーキを食べにカフェコムサへ。
私のオーダーしたケーキ。

はっさくのなんとかキャラメリゼ!
(ヒドい記憶力w/(^O^)\)
普段なら頼まないなってのをあえて頼んだのだ。
脳内のレムレスに「キャキャキャキャラメリゼッ!」と叫ばせながら美味しくいただきました。
甘フワのチョコババロア美味かったよー。

そして、りらんちゃんのオーダーしたケーキ。

なんとかティラミス!
(ry/(^O^)\)
一口頂きましたが、こっちの方がスーパー美味かったですw
あ、結局払い忘れちったけど、次会ったときに渡しますんで!

その後は、六本木に移動。
六本木ヒルズは閑静で大人の空間でしたw
さらにその後は、横浜のドトールでキモい話してました!
前から思ってたけど、やっぱりりらんちゃんは超男前だと思ったw
すげぃ参考になる素敵な話聞けてよかったですwww

色々と本当に楽しかったです、ありがとうございました。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ファブリーズ!! 
どうも、りらんちゃんです。DDFFやスマブラX対戦相手のりらんちゃんです(笑)

わぁい♪日記かいてくれたのね。急なお誘い受けてくれてありがとね。楽しんでもらえたみたいで、こちらも嬉しい限りだわ♪
・・・・キモい話いっぱいでごめんなさい。有刺鉄線、手錠、首輪。いっぱい持ち出してごめんなさい。きっとあの時間に我らの近くにいた人々、ドン引き必須。

また遊んでくださいな。DDFFの話とか変態話とか、いっぱい付き合ってやってくださいよ、ねぇさん(笑)
きっとそのうち暗黒紳士も顔を出してくれるさぁ・・・!
2009.02.26 16:38 Posted by りらん | Edit
>りらんちゃん 
りらんちゃんキタァ!!
りらんちゃん登場回の過去の記事、全部修正したんだぜ!w

日記書いたんですが、申し訳ない感じに…。
もっと色々かなり楽しいことがあったハズなのに、なんか異様に短いし、マジうんこ並みのペラッペラ内容で悔しい…。

最後、本当にいい具合にキモかったよねww
やっぱ隣でコーヒー飲んでる人にまる聞こえだったかな?w
私は「女子校」にかなり興味・関心を抱いた!w
また遊ぼうねぇわーい♪
暗黒紳士様降臨まで全裸待機!
2009.02.27 04:18 Posted by びお | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 愉快なスペッキオ | top | うたげの広場 |
| 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny