忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街森の話なんですけど、明日はカーニバル(謝肉祭)なんです。
クリスマスイヴぶりのビッグイベントなんで楽しみなんです!
でもバイトなんです…。
ちなみに11月のハーベストフェスティバルの日もバイトだったんです…。
イベントがある日は大体バイトなんです。
さすがに現実世界よりも優先される、ということは無いようにしたいのでトボトボとバイトに行きます。
ハーベストは21:00で終了だったけど、明日のカーニバルは翌6:00までやってるみたいだから、帰ったらスッ飛んで参加する!!
wi-fiのお友達と一緒に遊ぶ約束もした。
イベントの日に通信するの初めてだから、すごい楽しみ!

ゲームを通信で楽しめる、って最初に考えた人は本当に天才だと思う。
その昔 通信ケーブルなんてものもありましたが、どんどん便利に進化して 今や顔も知らぬ人と一緒に遊べるスゴい時代に。
でも そう便利になったが故に、世の引きこもりが100万人超えたりするんだよねぇー。
難しいねぇー…。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| うたげの広場 | top | ぬくもりの里に |
| 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny