忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に就活。
両国の某会場まで、説明会に行ってきました。
両国といえば総武線、総武線といえば…そう、秋葉原です。
もちろん降り立ちました!
ひとり秋葉原もだいぶ慣れてきちゃったんだからねっ!
 

ここ何回かは行っても手ブラで帰って来てたけど、今日はいい買い物したよ。
久々に秋葉原を満喫した感じだよ、ふふ。
有無を云わさず今日の戦利品を見てもらいます。


まずラジオ会館内のレンタルショーケースで、これを購入。
090226_003.jpg
ねんがんの 『まつりのよるに』アスカをてにいれたぞ!
本当に喉から手が出るほど欲しかった!!
フィギュア集め始める前から片想いだったんだから!!

090226_004.jpg
後ろ姿。
足の具合がたまらんよね。
なんだかおいしそう…じゅるりw

090226_005.jpg
お顔のアップ。
ぷにぷにーとしてて、かぁいいなー。
第2芦ノ湖…、第3新東京市なんかに選ばれた箱根も大変だなぁ。

しかし一緒にレイが居なかったのは非常に残念。
この『まつりのよるに』は、レイこそ真髄だと思うのよね。
まつりレイの可愛さは異常!
本当はこのアスカの何倍もレイが欲しいんです!!
目標:春休み中に買い求める!!!


次はこれー。
090226_001.jpg
ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット!
安くなったら欲しいかもーぐらいだったのでずっと買ってませんでしたが、今まで見た中でもダントツで安かったので即購入!
箱が潰れてたからかなー?
ノートパソコン、黒板消し、ブリックパック、バットなど小物のクオリティ高いです。

090226_002.jpg
とりあえず長門を連れてきました。
こ、これは楽しいぞ…!
今まで小物ばっか集めて、背景に困ってたからなぁ。
これは重宝する予感! Bセット(廊下側)も欲しい!!


最後ー。
090226_006.jpg
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱4 限定版!
のいじのイラストがあまりにカワイイので、着実に限定版を集めております。
ついにミステリックサイン収録巻ktkr!!
ふんもっふ! ふんもっふ!!

以上の3点、合計3730円で素敵なお買い物出来ましたるん♪


本当はね、秋葉原にはね、『東方見文録』の値段を見に行ったんだよね。
プレミアついてるのは知ってるけど具体的においくら万円なのか、買わずに見るだけと思って。
んで某超芋な店でしっかりショーケースに入った箱説付きを発見。
「1万弱くらいかなぁ」と予想してたんだけど…、意外!安い!!
これは買うわ! 待っててブンロクっ!!
ここで提示されている値段でもよかったんだけど、いかんせんケチなんで他店の値段と比べにゃあと思い、ひとまず置いといて某友達な店へ。
やっとこさ着いたら…わーお、2分前に閉店とはw
時刻はすでに20:02、「閉店」のことなんて全然考えてなかった!
嫌な予感がして走って芋まで戻る!戻る!!
閉店www
なんてこったい/(^O^)\ ハイパーアホス!
しかし私の心は完全に『東方見文録』欲しいモードに入ってしまったので、近いうちに再出陣だぜ!
さすがに今さらファミコンソフトはいらないと思ってたけど、何が何でも手に入れることにした。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| ジョニー・C・バッド | top | 大団円 |
| 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny