忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日のうちに更新しようと思ったけど、疲れたから寝ちゃったよ。
というわけで、昨日はアキちゃんとまりと3人で『家庭医教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ~横浜にヴァリアー現る~』に行ってきたよ。
いぇい地元BANZAI!!
 

まずはじめに。
「ヴァリアー?なんとなーく覚えてる、かなぁ。 ルッスーリア?誰それ」レベルでの参戦だったことをお許し下さいw
アキちゃんも実に誘い甲斐が無かったと思います、ごめんなさい。
こんなヤツの述べる感想なので、以下薄っぺらいにもほどがあると思いますがあしからず。
あと、昼の部と夜の部の両方に参加させていただきましたが、いかんせん虫並みの記憶力なので昼の部の感想は皆無(もしくはごちゃまぜ)、時系列はぐちゃぐちゃだと思って下さいw



10:00に桜木町で待ち合わせ。10:15に着く。いつもすみません…。
会場のパシフィコに着いて、場外グッズ販売の列へ。まったくもって大変な人数。
参加した人々のレポとか読んでみたんですけど、9:00の段階でもう結構な人数だったみたいっすね…。
11:00にグッズ販売開始。全然列進まねー。
進まないクセに、早々にペンライト(ピンクとオレンジ)が売り切れる。
もっと作っとけや(^ω^#) 乙女たちの「えーっ?!」という絶叫と怒りの大ブーイングを聞いたか?
だがしかし、ペンライトの中でも緑(ランボの色らしい)はダダ余りという噂w
私は子どもランボも大人ランボもかなり好きなんだけど、そんなに人気無いの?
結局ペンライト全色はすぐに完売したけれど!けれど!!
会場を見渡した時、「今、緑のペンライト持ってる人のほとんどは仕方がなく買ったのか」と思ったら泣けたwww
途中で私とまりでわずかな希望を胸に場内販売の方へ移動。
「今から並んでも開演に間に合いませんので並ばないでください」とか言ってたけど気にせず並ぶ。
2人して遅刻したせいで列に並ぶの遅くなってアキちゃんに可哀想な思いさせてしまったんだから、「コンサートを見ること」よりも「アキちゃんの欲しかった物を手に入れること」を優先すべき、と思ったのよね。
とにかく外も中も全然列が進まぬ中、開演の時間が迫りつつあったのでアキちゃんをホールに入れて2人で並び続ける。
場内販売も列の作り方とか誘導の仕方とか下手でした。
あと、あの態度もどうかと思うね。いちおう客ですよ、こっちは。
スタッフの皆さん、グッズ販売に関しては今後の課題山積みですね(^ω^ )
SOLD OUTになってしまったものは残念でしたが、とりあえず買える物は買えて本当によかった!
私もキャラ勢揃いのライブTシャツばっちり買ったぜ☆


さて、気になるコンサートの中身ですが。
とりあえず、イーピンの中の人がスゴい美人さんだった!
リボーンの中の人もかわいい人だった!
ハルちゃんの中の人は歌が上手かった!
骸の中の人が、私たちのいる側の扉からブワァーっと出てきたので、ブワァーっとがっつり触っておきましたw
今後、骸の中の人のファンに出会うことがあったら自慢しようと思う。


ランボとイーピンのステージ、超絶にかわいかったww
着ぐるみのパワーすげー!
イーピンのお姉ちゃんっぷりと、ちゃんとイーピンのいうこときくランボのやり取りも萌えたw


スクアーロの中の人・高橋広樹氏、何かとスゴい歓声でしたね。
曲の終盤に殺陣っぽいもの(w)を披露して下さって、最後にベロリと剣を舐めるんですよ。
きっと見ていた皆さんは「きゃー!広樹ー!」ってなってたと思うんですけど、私はというと『ザ・マジックアワー』での佐藤浩一を思い出してニヤニヤしていましたw
ステージに集中してなかったわけじゃないんだけどさ、サーセンw


発売前の新曲を歌う際に「もし歌詞を間違えてもバレない、果たして間違えるのか」的な流れの中、旧曲の歌詞を堂々と間違える骸の中の人w
090302_001.jpg
新曲について、まりが しきりに「普通でつまらないw」と言ってましたw


スケジュールの都合で今回参加できなかった雲雀の中の人。
なんとわざわざ映像でその素晴らしい歌唱を披露してくれましたw
生中継と言っていましたが、どうみても録画な件www
アキちゃんみたいな純粋な子が信じるからヤメテーw
しかも昼の部と夜の部で別の映像を用意、夜の部に至っては映像と音声が乱れております的な徹底ぶりw
でも映像と音声乱れさせたのは逆効果でしたねw
歌は本当に上手いけど、カメラ目線で歌い続けられても困るわw


なんだかんだ述べてきましたが、今回のMVPはなんといってもルッスーリアの中の人・湯澤幸一郎氏!
最初出てきたときは「なんかポップンのキャラ(*1) みたいな人キタw」とか思ったけど、タダ者じゃなかったっすw
とりあえず歌が超絶に上手いし、途中でかっこよくギター弾いちゃうし、個人的には曲の途中でギターを準備してる様子が艶っぽくてよかったw
演出もよかったし、とにかく曲がすごいキャラに合ってたよね。
ひたすら「魅せられるステージ」でした、やりおった!!
湯澤幸一郎氏を私はこの日まで全く知りませんでしたが、このままひっそりさせておくにはもったいないパフォーマー、超一流のエンターテイナーでした。
そいえばさ、ギター弾く時に手元がアップになるからだろうね、爪がすごーくかわいかったんだけど、皆ちゃんと見た?w
一本一本の爪の先までも気を抜かないプロの姿勢に私は感動した。

(*1) このキャラだわ、どう考えてもwww
090302_002.jpg


全体的に何て言ってるのかわかんないところが多々あったんだけど、私だけですかね?
とくに客にレスポンスを求めるようなところで。
ランボの「ウザいですか?」とか「8時だよ!」とか、何て言ったのか理解するのに時間かかって反応出来ませんでした残念。
でもお兄さんが何か言ったとき、客の反応が皆無で「何みんなキョトンとしちゃって~」的なことを言ってたときは、私だけじゃなくほとんどの人が何て言ったのかわかんなかったんだと思いますw


そんなこんなで、本当にあっっっという間の約2時間30分(2回見たから約5時間かw)でした!!
なんだかんだでめっちゃ楽しんでました。
アキちゃん、まり、お疲れ様でした。 ありがとう!



後から調べてわかったことなんですが、京子ちゃんのお兄さんの中の人は、アニメ版テニスの忍足の中の人なんですねw
あの人があのバレンタイン・キッス歌ってるとか、声優マジですごい\(^O^)/

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
おつー 

楽しかったねーい★

いや、ほんとに骸の新曲は普通すぎで…←まだ言うw


てか!画像、まんま湯沢氏ww
2009.03.04 00:22 Posted by まり | Edit
>まり 
おつおつー!
楽しませてもらったねー♪

さすがの骸も、そこまでイロモノ路線な期待には応えられませんでしたw
どんなのがよかった? カンツォーネとか?(イタリア的な意味で)

湯澤氏とポップンキャラのシンクロ率、もはや奇跡ww
2009.03.04 22:13 Posted by びお | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| アリア | top | 幻惑されて |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny