忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉーーーーーーーーーーー!!
更新しなくてごめんなさーい!!
こうやってまたみんなに心配かけてしまうのよね私ってば!!
私は元気ですとっても☆★


あーゲームやりたいなぁ!
FF4とか最近正直忘れてましたよ、ええw
でも最後までちゃんとやるよっ!
DS版エンディング絶対見たいもん!
読んでくれてる人は読んでくれてるプレイ日記も早く続き書かなきゃね!!
FF4自体はサッパリ遊んでませんが、プレイ日記1回分の貯金があるくらいまで確か進んでたハズなのでw


3月分と4月分のフィギュアのレビューもやりたいなぁ!
だってそうでもしないと開封してあげられないから!!
また未開封フィギュア山積み!ごめんねフィギュアちゃん達っ!!
5月分ももうすぐ届いちまうんだぜえええww


絵も描きたいなぁ!
下書き保存のまま放置されている手ブロが哀しいww
すでにディシディアで遊んでいないのに、でも絵は描いてる!w
絵描くときだけ千手観音みたいになれる気持ち悪い人間だったらよかったのになーww


てゆーか、それより外出したほうがいいと思うよ、私!w
みなさーん、私をお外に引っ張り出してえええええ!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 君が望むべきもの | top | 戦場 (DX) |
| 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny