忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ!無駄に泣いたわ\(^O^)/
今日のバイト終わりにキッパリと「辞めます」って言おうと思ったら、「一週間休みあげるからよく考え直して」っていう方向になってしまったw
私ってホントに頭でシミュレーションしてもその通りに進ませられないなぁw

携帯のストラップをね、ひさしぶりに派手にやろうかなって。
派手にっていうのは、いわゆるベッキーみたいなやつw
ときどきやりたくなってやるんだけどね、カバンの容量をほぼ独占したり、カバンによっては入らなかったりするんで、結局「シンプルが一番☆」ってことになるんだけどねww
090531_001.jpg
△今回はこのあたりを使ってやりたいと思います。
この節操の無さが私ですよw
ホントUSJ並みに節操無いですw
好きなものを主張したいタイプの人間だからw
この中からさらに厳選しなきゃダメか…。
本当は写ってる物以外にもつけたいのあるんだけどなぁー!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| HARD BOILD | top | ローズ・オブ・メイ |
| 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny