忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット世界のお友達とちょっとゴタゴタあって、3日も更新するの忘れちゃったぜ/(^O^)\
ちょっと前まであんな楽しく遊んでいたハズなのにw
顔の見えないオンの方は恐いですw
精神的なダメージを受けてますw
でも私にはいつも一緒にいてくれる大切なオンのお友達だっています、私負けないっ☆

オフの皆さん、私と遊んでくださーい!!w


そいえば、マスクって何屋さんに売ってるの?
薬局にはなんか売ってないみたいなんだけどww
あーオワタオワタ\(^O^)/
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
どこの世界も怖い 
ちょw大丈夫なのwww

遊ぼう遊ぼう\(^O^)/
いっそ旅行しよう/(^O^)\
浮世を忘れたいぜ!


ゴルベーザが倒せない。さおりより
2009.05.22 04:20 Posted by さおり | Edit
>さおり 
大丈夫wホントにありがとw
順調に立ち直ってるよ、でもちょっと痩せたww

遊んで遊んで!!
今年さおりと会ってるっけ?
露天風呂で流れ星見ようぜw

まだゴルベーザ戦だったかw
たしかにゴルベーザ、意味不明なパワーアップを遂げて無駄に強かったよw
私はリディアの黒魔法使って倒したけど、今思うと どう考えても召喚のほうがいい件。
イフリートとシヴァとラムウ、うまく使い分けてね!
2009.05.23 16:00 Posted by びお | Edit
| WHITE LAND | top | バルーントリップ |
| 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny