忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉葱さん太郎を食べたんです。
知ってるかな?ちょっとマイナーだけど。
キャベツ太郎の親戚みたいな駄菓子です。
このお菓子すごいよw
味とかそういう問題じゃなくてw

090804_001.jpg
△パッケージ裏

こんにちは。この度は玉葱さん太郎をお買い上げいただきありがとう。
わたし「玉葱さん太郎」は上質なとうもろこしを使用し、ソース、調味料を混ぜ、口あたりのよいかる~いスナック菓子です。
もりもり食べてもりもり勉強した…。先生…「大変よくなりましたネ」…。玉葱さん太郎はおいしいヨ!。妹にもおしえてあげてネ。

…ツッコミどころが多すぎてどうすればいいかわからないので、一行ずつ詳しく見ていきましょう。

>こんにちは。この度は玉葱さん太郎をお買い上げいただきありがとう。
こいつには本当に感謝の気持ちがあるんでしょうか?
イマイチ腑に落ちないのは私だけではないはず。

>わたし「玉葱さん太郎」は上質なとうもろこしを使用し、ソース、調味料を混ぜ、口あたりのよいかる~いスナック菓子です。
なんか日本語がおかしいんだよねー。
>調味料を混ぜ「た」、
が正しいんじゃないかな?
しかし、この謎の文章の語り部の正体は、玉葱さん太郎本人だったんですねw
玉葱さん太郎、本商品のメインと思われる「玉ねぎ粉末」のアピールもよろwww

>もりもり食べてもりもり勉強した…。
怖っ!急にえらいテンション下がっちゃったな、玉葱さん太郎。
勉強によるストレスみたいなことなのかな?気持ちはわかるけどw

>先生…「大変よくなりましたネ」…。
怖い!意味不明すぎて怖い\(^O^)/
先生… の後に 「 」 がついてるということは、これは先生のセリフってことかな?
ていうか、今何の話ですか?w
【勉強・先生・よくなった】から導き出されることは、テストの点数か何かですかね?
そして沈黙w 「 」 の中に入ってないってことは、玉葱さん太郎の気持ちでおk?w
褒められてんのにノーコメントかよ(^q^)

>玉葱さん太郎はおいしいヨ!。妹にもおしえてあげてネ。
そしてこのテンションw
玉葱さん太郎、よっぽど勉強または先生のことが嫌いとお見受けしました。
そして何故、妹限定なのか。
妹がいない私はどうすればwww

…。(^ω^ )

……。(^ω^;)


参考資料として、玉葱さん太郎と同じ株式会社菓道の商品「いかあしあられ」のパッケージ裏も載せておきます。
090804_002.jpg

>真っすぐにしようと思い努力しましたが、ときどき曲がります。どうしてかな……?
>でもおいしいですヨ!!

いかあしあられ、カワユスなぁwww


株式会社菓道…恐ろしい子!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
久しぶりだネ! 
玉葱さん太郎、食べてた食べてたww
「妹にも~」の件でいつもニヤつくwww
太郎は友達(妹のいる人限定)に話しかけている体なんだろうネ!!
パッケージ、中国に依頼してるんじゃないの…?
2009.08.06 21:34 Posted by さの字 | Edit
>さの字 
なにその名前w何事?w

玉葱さん太郎、意外と美味いよね!
私はやっぱり「もりもり食べて~」の件が好きだなー意味不明過ぎてww
あー、これは(妹のいる)友達に言っていたのかー。
だから「お買い上げいただきありがとう。」なんて態度なんだねw
中国に依頼っつっても、そこは日本人が考えなきゃダメだろwww
あぁぁ菓道の駄菓子ハマりそうだぜ…w
2009.08.07 22:25 Posted by びお | Edit
| 王宮のオーボエ | top | まどろみの中で |
| 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny