忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣劇 
今日は、りらんちゃんが出演するお芝居を見に行きましたよー!
彼女が真剣にお芝居してる姿を見るのは初めてだったんで、超楽しみにしてました♪
学校のお友達と待ち合わせて2人で行きました。しかーし…
お花屋さんの場所もわかんないし、会場の場所もわかんないしで…
着いたのは公演が始まるギリギリ!間に合って本っ当によかった > <
六本木は広いなぁwww

内容は10の短編で構成されるオムニバスでしたが、どのお話も結構面白かった!
しかし、舞台役者さんってすごいよなー。
やっぱりテレビドラマとかのそれとは全く違うよね。
演者さんは20人いらっしゃいましたが、その中でもりらんちゃんはとってもお上手だなーと思いました。
お芝居お芝居している演技の役者さんがいると、どうもそればっかり気になっちゃって物語に集中できないんだけど、りらんちゃんはそうではなく安心して楽しめました♪
素人の感想ですけどね(・ε・ )
とにかくとにかく!今日は、とても楽しませてもらいましたですよ!
りらんちゃんお疲れ様、ありがとーう!!

昨日から寝てなかったので、りらんちゃんの出番がない第2部でちょっと寝てしまったのは秘密☆ww
すみません > <;
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| 負けるものか | top | 王宮のオーボエ |
| 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny