忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、アキちゃんと2人で遊んでいましたー!
横浜で待ち合わせして、お昼ご飯を食べて、カラオケ行って、アニメイト行って…というのがいつもお決まりの流れなんだけど。
もちろん昨日もこの通りでしたw
よく飽きないよねー私たちwww

お昼ご飯の前にヨドバシに行ったんだった!
『ディズニーキャラクター いちごキーカバー』ってガチャが可愛くて思わず回す!
090622_003.jpg
△一番狙ってなかったマリーと一番狙ってたホイップミッキーをゲットw
(正確には、マリーは最初はアキちゃんがゲットwアキちゃんが一番狙ってたスティッチを私がゲットしたので交換♪)
マリー怖いよwこの可愛く無さは異常だろww
ホイップミッキーは早速お家の鍵に装備させて、この日の帰宅時に使用したら!ら!
鍵穴の奥まで鍵が入らないでやんのw
苦戦してるうちに結局お母様に中から開けてもらう私ワロスww

とってもとっても楽しかったんだけど…
徹夜だった私が眠過ぎて、まさかの夕方解散でw
アキちゃんごめんね(´ω`;)

アニメイトでショーケースに展示されているのを見て、自分でも購入していたことを思い出した『プレイアーツ ソラ(ハロウィンタウンバージョン)』w
今日開封してあげましたww
090622_001.jpg
△このキーブレードは超かわいいよね☆
090622_002.jpg
△ちびソラくんと一緒♪
ドナルド(ハロウィンタウンバージョン)とグーフィー(ハロウィンタウンバージョン)も一緒に、と思って箱の奥深くから引っ張り出したら、変形して超前傾姿勢になってたり足が折れてしまっていた件…orz
フィギュア大切に出来なくて本っっ当にごめんね…。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Black Soup | top | 七英雄バトル |
| 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny