忍者ブログ
びおぶろ
地獄へまっしぐら バズビー バズビー 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回想 
昨日、中学のときに仲良しだった子4人と遊んでおりました。
大体、年に3回くらいかなぁ?そんくらいのペースで集まったりするんです。

私、高校や大学に通って、ありがたいことにお友達になってくれる子がいて、その子達と遊ばせてもらったりしてるときにいっつも思うんだけど…。
昨日遊んだあの4人は本当に頭が悪い!(←褒めてますw)
会うたびに毎回同じ話題で飽きずにずっと笑ったりしてんだよねw
しかもほとんどが7、8年以上前の思い出話w
内容も心底くだらないしw
たぶんだけど、育った環境がダメだったんだと思うw
私達5人全員 同じ小・中学校だから、小と中のどっちが原因だったのかはわからないけど…w

今のところ、その子達と次から4日置きくらいで遊ぶことになってますw
急にアクティブwww
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
| Damn Damn Drum | top | 蘇る逆転・序章 |
| 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 NONAME]
[06/22 NONAME]
[04/27 びお]
[04/27 りらん]
[01/17 びお]
ブログパーツ

プロフィール
HN:
びお
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
アクセス
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny